スポンサーサイト

伴くん!
昨日パソコン出来なくて、全然情報知らなかったんですけども。
ズームイン見てたら、

松本潤さん生出演?!?!

おぉーっと吃驚(゚∀゚)


そして羽鳥さんに花束をもらって拍手の嵐だったので、
わたしもテレビの前で拍手(●´・∀・ノノ

松本さん…朝だからか覇気がないわね。笑
わたしも朝弱いけどぉ(´・ω・`)


日曜日にクランクアップ…3日前じゃん!!
ギリギリですね(゚Д゚)





全然今バンビ~ノ見てない現状…(-ω-`●)
録画も最初の方、全く準備してなくて…(-ω-`●)
思いっきりパソコンやってまして…(-ω-`●)
始まってから準備をしたわたし…(-ω-`●)
うわーーーー・゚・(。ノД`。)・゚・


明日は無理だし、明後日も無理だから土曜日に見ます!!!
バンビ~ノ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< happiness★ | home | もう少しで… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



