
happiness★
さんちゃんねるにて、結構長かったよー!!!
映像も曲も長かった!!!


嵐最近、英語の曲多いよぉ(´・ω・)
今回も明るめぇー(*′∀`)




にのちゃん…どうしよう。


 ハンパなく可愛い(*´Д`*)


高校三年生役だから、同級生であんな子がいたら…
アタックしまくりだぜ?笑
そして振られまくり。




やっぱり山田家の弟妹たちが可愛すぎる(*ノ∀`*)
そしてにのちゃんも可愛い(*ノ∀`*)
ありえないぞー?
あんなみんな可愛い兄弟!!!





わたしの中では同じ学校の某人物とにのちゃんが被るのね。
もう最近わたしの中でごちゃまぜ状態になってるのね。
全然にのちゃんの方がかっこかわいいんだけど。
学校内では彼を見れればもう十分です。
…一日一回見ないと生きていけない。笑
学校休みのときはいいとしても、学校ある日は絶対見なきゃいけない。
それはもう決まりごとだから。






ペキニーズ!(特に意味はないです)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< なんだか。 | home | 伴くん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



