スポンサーサイト

もう少しで…
学校祭!


わたしは前から言っている通り、歌合戦というものに出ます。
それまでにこの歌唱力をどうにかしたいけど、この短期間で無理じゃん。
でもとりあえず出る以上、やることはやらなきゃ…


間奏どうしよう…







まぁわたしにも好きな人がいるわけですが、
お前わたしのこと本当に嫌いだろ?


友達にね花火大会誘え言われて、わたしは絶対断られるだろと思って。
でも言うだけ言ってみろと言われ。
言ったわけです。
そしたら、予想通り断られたわけで。

…友達ともう約束してる…

ぜってぇー嘘だろ?
本当かもしれないけど、嘘だろ?
ただわたしと行きたくないだけだろ?
知ってるぞぉ!


本気でもう諦めるべきだと自分でも確信しました。
まぁ、それは前から思ってるんだけど。
なかなか諦められなくて…
この機会、諦めてやるよ。
てめぇのことなんかぁ!!



…って言いながら、いつまでも引きずる可能性大。


でももう本当に今諦め時だと思ってますよ。
それじゃないと卒業まで、いや卒業してからも引きずっちゃうもん。
しかもさ、一回断られてるのよ?
なのに何をしてるんだろう、わたしは。


明日から学校内での異常行動を抑えて、
彼のことはあまり考えず過ごしていこう。
そうすればいつか…
スポンサーサイト

<< 伴くん! | home | >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



