スポンサーサイト

着メロ
取ろうか取らないかと悩んだ末にとってしまいましたよー。
268円(??)はたっかい!!
あれはないわ。
だからすっごい悩んだのよ。
着メロのために260円も払うのかと。
着うただったらまだよかったんだけどなー。
もう取ったもん勝ち(ぇ)だからいいですよ。


Gあらはニューハーフさん告白を応援。
ニューハーフ担当智!!だね。
一見2人は女の人かと思いきや、全員男。
智クン、翔クン、紗助サン、ハルカサン、美嘉サン。

男の人が男の人を好きになるっていうのはよく聞くけど、
女の人が女の人ってのはあんまり聞かないよね。
友達がそういう人だったらどうするんだ??
その子もそういうことは隠してると思うけど…


智クンとハルカサンのカップルいいわ(笑)
智クンイイ(・∀・)b
行ってみたいわ、智クンとカラオケ

告白は大成功!!
美嘉さんおめでとっ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 会見、声優?! | home | コン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



