スポンサーサイト

なんだか。
今日は精神不安定…(´・ω・`)



なんだろう。
なにかが一気にきたって感じ?








数学の時間はちょっとやばかったです。
皆さん、ごめんなさい(´Д`)
自分でも吃驚です。




明日もこんな調子じゃ、みんなに迷惑がかかりそだから。
迷惑というかこんなんじゃダメだよね。
無理にでもテンションあがろよとか思われそ。

頑張るよ、わたし。













こんな状態になった理由はきっと大したことではない。
昨日のメールが関わっていることは確か。
わたしね、悲しみは怒りに変わりそして悲しみに変わるタイプなんです。
わけわかんないってね。
だからなんか悲しいことがあると最初は怒りがどーんとくるの。
そして、それからその怒りが悲しみに入れ替わる。

だから、昨日は怒ってました。
今日は悲しみがどーんときました。

そんな現状。



明日は、いつも通りになれるといいな。




ブロンド先生あるし(*´∀`)
テンションあげてかなきゃ!!!

スポンサーサイト

<< にのちゃんの英語力。 | home | happiness★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



