スポンサーサイト

にのちゃんの英語力。
ハンパない!!!



最初の太一くんの崖飛び込み、無駄にのばしすぎだよ!
結局飛ばないのかよ、太一くん!!

泣いちゃってるしぃぃ(ノД`)・゚・
可愛いなぁとかちょっと思っちゃったけど(◎・∀・)

太一くんやばい。
好き(*´Д`*)




出川のてっちゃんと竹山さんは…。
ああいうの見るとUSO思い出す(゚∀゚)
太一くんもいるし、にのちゃんもいるし。





そして、にのちゃん。
しかもドッキリだったの?!?!

あのにのちゃんの反応が可愛すぎる(○ノω`)
いやー、明日あたりにリピの嵐してこなきゃ。


あの子凄すぎです。

どうしよう。
英語を話す嵐の二宮和也…
あー、完全保存版!!



わたしはテロップ見て、こういうこと言ってるんだ。
ってので精一杯。
ドラマのことについてしつこいよ!!笑







その後、太郎ちゃん予告がどかーんと長くありましたね
あざーっす。
いよいよ来週!
楽しみだぁーい!




また明日詳しくこの番組について更新しちゃうかも。






明日は学校行ってきまーす。
9時に郵便局集合!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< わーお!! | home | なんだか。 >>

comment

No subject

お久しぶりです ののです。
覚えてますかー??
あたしもぶろんど先生見ましたよ!
にのちゃん凄かった~(*>v<)
にのちゃんには敵わないと思いました;)

この度ブログを一新することになりまして。
一応ご報告に来ました。
良かったらまた絡んで下さい☆

久々のコメでごめんねm(_ _)m
にのちゃんの英語力ハンパないよねぇ--(*´∀`*)
かっこよすぎて倒れそうになった(わら

のの、みゆうへ

□のの
かなーり遅くなってごめんねっっっ!!!
ちゃんと覚えてるよ♪

にのちゃんはホント凄いよねぇ…
吃驚するほど…器用。

ブログ、リンク貼替えといたよー。
こちらこそまた絡もうね★


■みゆう
かなーり返信遅れてごめんねっっっ!!!

本当にテレビの前でやまたろの女の子たちのように、
倒れそうだったわ。笑
かっこいいなぁ、英語を話すかずなりにのみや。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



