
わーお!!
かなりのかなりで更新してなかったやね(゜Д゜)

なんやかんやで大忙し…でもないか。
もうすぐ学祭なんですよ!
でもあんまりこの準備期間は好きじゃない…

今日はちぎり絵さんのお手伝いで19時まで学校に。
昨日は友達とカラオケ(゜∀゜)
カラオケとか本当久々で!
一年ちょいぶりですよ!
カラオケってこんなに楽しいものなんだと思いました(*・∀・)
今までは正直な話…あまり楽しめてなかったな

また行きたいなぁ(*′∀`)


そんなこんなでぴったんこカンカンまだ見れてない(゜Д。)
フレンドパークはにの翔が可愛すぎてどうしよう!!



日曜日にはちゃんと更新したいと思ってまふ(・ω・)

<< 只今。 | home | にのちゃんの英語力。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



