スポンサーサイト

只今。
学校祭!
やっとります。


歌合戦…無事終了。
ステージ上からはお客さんがライトで全然見えない(゜∀゜)
それは良かったなぁ☆
それなりに皆さん盛り上がってくれたし(*´艸`)




うちのクラスはスパゲティ屋さんなのですが…
大変だった。
11:30~12:30はやばい混み混み(゜Д゜)
かき氷屋さんはハンパなく混み混みらしいけどね。
6組ファイト(*・∀・)b
でもかき氷ならイケるでしょ!笑







明日は当番じゃないけど、手伝おう(´∩`)










今は暇暇暇(´Д`)

早く帰ってチケットみたい!!!!!
スポンサーサイト

<< 久々。 | home | わーお!! >>

comment

今日はほんと大変だったよね!
明日もがむばっていきましょい(`・ω・´)

ぁたしも文化祭だったよ-(*´∀`*)
高校の文化祭とかマジ楽しいね!!
ハンパなかった(わら

No subject

お疲れさま☆
チケットの結果どうでした??
会おうね♪

あんどぅ、みゆう、アキへ

□あんどぅ
かなり返事遅れてめんごぉ!
大変だったけど、楽しい学祭だったよぉぉ。
ふふ。ぇ


■みゆう
かなり返事遅れてごめんね!
みゆうもだったんだねぇぇ!!
きっと、高3のときが一番楽しめるはずだよー★


□アキ
かなり返事遅れてごめんねっ!
チケットの結果…かなり悪かった…。
しょぼしょぼです。ぇ
会おう会おう☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



