スポンサーサイト

久々。
かなり久々申し訳ないです!
なんかパソコンをする気も起きず、
携帯から更新する気も起きず…
なんかねー、学祭疲れがハンパない(´Д`)

でも、今までで一番楽しめた学祭でした♪♪

一日目
歌合戦本番。
あまり緊張せずに待機。
リハの方が緊張したっていうそんな事実。
本番は多少歌詞間違えちゃったけども;
良かった良かった!
順位は24クラス中14位だったそうで…
まぁ!まぁいいよ(・∀・)
ステージでみんなの前で目立つことするなんて、
高一のときのわたしには考えられないことだよ!
かなーり静かな子だったと自分でも思う。
なんか思い出したくもない過去ですわ。

それはおいといて、バザー。
スパ屋さん…大盛況でした(゜∀゜)
階段の上り下りは大変っす!
汗だらんだらんっす!
でも、学祭でこんなに頑張ったの初めて!
良い汗かいたぜ☆


二日目
ほとんどバザーの仕事。
この日も階段の上り下り…
汗だらんだらん…
6組の男子が
「お前、早く持って来いよ」
お前に言われなくても早く持ってこれるように頑張ってんだよ!

階段上り下りしてたら、どっかの男子が
「あっ!ホッサマーだ!」
わたしはホッサマーではありません。笑
ホッサマーを歌った人物です。


そして学祭終了。
友達5人でカラオケ!
その後ヤマデン。
すごい悩んでゲーム買おうと思ったのに、
説明書(解説書?)入ってないことに気づいてやめました。



学祭の結果、学校内で2位(゜Д゜)
かなりびっくりで。
しかも1位と2点差って。
ステンドグラスのやつめ。
プログラム用紙期日内に提出してれば…1位だったのに。
体育祭的なもの頑張ろう!
スポンサーサイト

<< ウォータースライダー。 | home | 只今。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



