スポンサーサイト

初回探し。
これは先週の10日、「Time」フラゲ日の出来事です。



これまで初回がフラゲ時にないなんて状態はありえませんでした。
しかし!!

いつも行ってるCDショップに行くと…

「初回は予約の方の分でいっぱいで、
予約していない方の分はないんですよー」


え(゚Д゚)?!?!
そんなことってあるんですか(゚Д゚)?!?!

通常はおいてありました



そして家の近くの某レンタルショップのCD売ってるコーナー見ると、

「在庫切れ」

通常、初回どちらも!!!



家からちょっと離れた某デパートのCDショップに行くと、
いつもの行ってるCDショップと同じ展開…



もうこれは某大型電器屋さんに行くしかない。
ここでなかったら通常を買おうと心に決め、
自転車で行くにはちょいと遠い電器屋さんに行きました。
…全部自転車で移動しましたから(´Д`;)

そしたら…

初回がぁぁぁぁぁ!!!





あったぁぁぁぁぁ!!!






感動の初回アルバム「Time」との対面でした(*´∀`)
某大型電器屋さん、ありがとう!

そして、汗だくのままレジへ向かい、
何故そんなに汗だくなんだろうというような顔で見られたわたし。
…説明しようかと思ったけど、
かなり変な人かなと思いやめました。

この感動をすぐに誰かに伝えたくて!
お母さんにメール。笑




嵐…ハンパなく売れ売れですやん。
吃驚っすよ。
これからはCD、DVD等々出るたびに予約しなきゃやってけないね。


しっかも、「Time」初動売上19.1万枚とか
「ARASHIC」初動売上は13.1万枚だったらしく…
去年より6万枚も多いわよ。
…6万枚って結構な差だよね。


嵐くんってアルバムあんまり売れないイメージだったから。(ぉぃ
ごめんね、嵐くん。
こんなに人気者になってるとは(゚∀゚)(゚∀゚)






よし!うちわ作りの途中だったから、やーろーっと!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 翔ちゃんが… | home | 民子。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



