スポンサーサイト

久々逆回転!
あー、笑った笑った。
宿題くんでこんなに笑ったの…初めてかも(*ノω`)








大野・二宮ベテランコンビ 「ザ・たっちの一発ギャグ」
・最初に普通にやってるとき、
 幽体離脱でにのちゃん下の役目で
 「痛い、痛い」言ってるにのちゃんまじかわゆす(*´Д`*)
・あんまりなんて言ってるかわかんない
・でもそれが面白い(゚∀゚)
・結構ブランクあるね


上戸・相葉コンビ 「にらめっこ」
・相葉さん、ひらがなくらいちゃんと読んでくださいよ!
・相葉さん、ひらがな苦手ってカタカナ得意はなんですか!
・相葉さん、しっかり!
・相葉さん、逆回転はあまり向いてないやね(゚∀゚;)


大野・二宮ベテランコンビ 「にらめっこ」
・上戸ちゃんからのリクエストで、音程をつけることに。
「おさみそっけまりん~♪」
・智くん、面白すぎです!!!
・にのちゃん曰く「合ってるから!」
・そして本番!
「おさみっそけまりん~♪」のあのダンスなんスか?!?!
・翔ちゃんと同じく、にらめっこってそんなノリだったっけ?!?!
・結構良かったよね、音程!
・「にーらっめっこしますよ!」
・にのちゃんの「あははははー」が大好き(*´Д`*)
・智くんの「ぅやったぁ!」だけは衰えていない!
アッタユ、アッタユ♪


上戸・松本コンビ 「別れ話」
・松本さん、流石ですなぁ
・完璧主義者。
・すごい頑張ってたのに結果…ラッパー松本。
・もう大爆笑ですよ。
・ラッパー松本、面白すぎですよ。








はぁぁ、かなり笑えた宿題くん!
クラスの子も見たようで、今日のお昼休み盛り上がりました
…あれは面白すぎだもんね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< とんがり、WFP、相葉フレッシュ、レモン! | home | 翔ちゃんが… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



