スポンサーサイト

とんがり、WFP、相葉フレッシュ、レモン!
とんがりコーン

テレビではまた一回しかみたことない…(p´Д)゚o。

「とんがりかいぎちゅうー♪」

にのちゃん喋ってるよぉぉぉぉぉぉ!!!
やったね


松本さんは親指にとんがりコーン。
にのちゃんは全部の指にとんがりコーン。
大きい口開けた二宮さんの顔が好きです。
翔ちゃんは上にとんがりコーン投げて、口でキャッチ。
相葉さん…吃驚(゚∀゚)
あれはやったことないなぁ。
今度とんがりコーン食べたら、やってみよう♪♪
智くんのは無理かな。笑
あれは智くんにしか出来ないかな。笑

今度からとんがらなきゃ!!!
「とんがってる?」って嵐くんが問いかけてるんだから!!!
「とんがってる!」って答えたいじゃない!!!



飲み物はC1000、お菓子はとんがりコーンで決まりです。





WFP(公共広告機構)
学校給食支援キャンペーン


これは2回くらい見たよー。
にのちゃんの声が…良い(*ノ∀`)
すごい良い(*ノ∀`)
あの声すごい好きだよ。
にのちゃん、ナレーターさんもいけるんじゃね?





C1000リフレッシュ
飲みました!
まぁまぁかな?笑

相葉さん、かわいすぎ(*´Д`*)!!
インコ…
相葉ちゃんのお父さんがいきなり買ってきたのはオウムか…。
インコとかオウムとかよくわかんないのよね;

相葉さん一人でCMとか…!
ずるいー。
にのちゃんも一緒に!





レモンウォーターC1000

バックで「Oh Yeah!」

翔くんのメインぽいね。
嵐の楽しさが伝わってくる感じがいい
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ザ・芸能人!! | home | 久々逆回転! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



