スポンサーサイト

ザ・芸能人!!
って感じだった二宮さん(゚∀゚)


こないだ、郭くんとご飯を食べに行ったと。
で、コーくんに電話したくなって出ないだろうという気持ちで電話したら、

 あのやろー。
 出やがりましてね。


イケメンパラダイスさんにそんなこと言っちゃだめだよ!笑



そして、ダーツしたら全試合にのちゃんが勝ったとか(゚Д゚)(゚Д゚)
強すぎだよぉ!!
翔ちゃんのかわりににのちゃんやっちゃえば良かったのに。(byやまたろ)



そしてコーくんが友達と約束してるそうで、
郭くんとにのちゃんも一緒にその友達と合流。



で、その友達というのが…














松 本 潤 ! ! ! ! !









そりゃ吃驚だわ(●´艸`)

その後、うだやんも合流(´・∀・)




みんなで泥酔(*´Д`*)







ショーちゃん、コーくん、うだやん、郭くん…SU!!メンじゃないすか!!!
山Pがいたら、DB4勢ぞろい(◎´∀`)
郭くんは嫌な役だったわね。笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 相葉ちゃん舞台! | home | とんがり、WFP、相葉フレッシュ、レモン! >>

comment

No subject

こんあいばっ☆
コメントありがとう!あたしこそ久しぶりになって、
毎回ごめんね??
ってことでジュゲムさんになっちゃいました。ぇ
これからも仲良くしてやってくださいな。

みずは北海道参戦だよねヽ(=´▽‘=)ノ
ってもうあさってじゃん??
楽しんできてねー!!盛り上がってきてねー!!
うちわ無事完成させて嵐コンへどぞっ。ぇ
あたしはまだ1ヶ月くらい後だから・・
みんなのレポ読むのが楽しみでしょうがないよ。
みずも良かったら感想いっぱい聞かせてね☆

受験生 ってだけで気分が落ちるんだよね。
もうなんか周りとか見たくないもん。
でもほんとみずの言うとおり、
嵐に会うまで頑張って、また会った後は明るく頑張れるよね!
宿題終らせなきゃ~!!ぇ ありがとうねvv

ゲームニッキ読んでないんだよね。
今日にでも読んでみようかなぁ。
だって潤くん登場でしょ?必見だわ。
っていうかすごいよね。仲良すぎだもんっ!!
ほんと、THE・芸能人 って感じがするね!笑

じゃあ、またくるね!

ザ・芸能人゜*.+(ノ∀≦圉Oo*.゜~
すごくビックリしたゎぁぁ。
そんで笑ったゎぁ(わら
ケンケンいたら、完璧だったね★
杏ちゃんまでいたら…
まさしくstand up(わら
郭くんゎ悪役だったねぇ。(わら
でも好きィ(わら

かな、みゆうへ

■かな
こちらこそこれからも仲良くしてねえ☆

そうよぉぉ、いよいよ明日になっちゃったよぉぉ。
楽しんでくるー!
盛り上がってくるー!
名古屋はまだまだかぁ…
頑張ってレポ書くね♪♪

あたしも勉強やらなきゃいけないんだけどねえ。
周りは結構やってるみたいで…
出遅れてます。汗
でも、嵐くんがいれば何でも出来るよ!

コーくんとにのちゃんは今でもすごい仲良しさんだよねぇ。
郭くんとにのちゃんもだけど。
その様子見たかったわぁ。



□みゆう
潤くんにはすごい吃驚したわあ。
SU!!懐かしい…
もう4年も前になっちゃうのかあ…
その頃郭くんのこと全然知らなかったから、
郭くんのイメージはあのイメージだ。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



