スポンサーサイト

いよいよ明日!
 北 海 道 コ ン ! ! ! 


あー、やばい。
やっとうちわ完成
まぁ、駄作ですけども。
選んだフォントが悪かったやなぁぁぁ。




明日は朝に服買いに行って、
14時ちょい前にきたえーるに着く予定(*´∀`)
ちゃんとグッズをゲットしまーす。

本当服ないのよぉ。
もしかしたら買いに行かないかもしれないけど。




グッズ買ったら、某地下鉄駅に戻って暇をつぶす予定。笑
きたえーるの近くって何かある?
あそこらへんわかんないのよねー。





きたえーるついたらちょこちょこ携帯から更新する予定。
明日くもり…雨降っちゃうのかなぁ?
明後日雨…嵐来ちゃうかぁ?












「愛のかたまり」は好きだよー。(by Mステキンキ)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 13時!? | home | 相葉ちゃん舞台! >>

comment

No subject

こんあいばー☆
久しぶりっ!

いよいよみずも明日なんだねー。
もう全部(てか1個しか行ってないけど)終わってしまった
あたしにとってはこれからコンに行く人みんなが
羨ましすぎるー(・Д・)!!
もう、思う存分楽しんできてね?
席とか気にせずにはしゃいできてね♪

終わったらレポ読んでくれますか!
駄作レポだけど・・・読んでくれるなら嬉しいわw
北海道レポも楽しみにしてるので(・∀・)
みずがにのちゃんからファンサもらえますよーに☆

悠夏へ

■悠夏
行ってきましたぁぁぁ!!
悠夏、1つだけ行ったんだねぇ。
私も明日で終わりだよぉぉ。
かなり寂しい…。
もうはしゃぎまくった!!!
初めて一緒に行った友達に、吃驚したって言われた。笑

ちゃんと明日か明後日には読むよぉ。
私も頑張ってレポ書くとします★
今日はにのちゃんからファンサは微妙やったなぁ。
でもやってくれたと思っておこ♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



