スポンサーサイト

きたえーる、覚書。
今日のコンの出来事を簡単に…



ネタバレありです。
気を付けて!!!


大阪レポは読んでないので。
そんなの知ってるやい!と思っても、許してください。

















最初の演出、いろんな言葉がステージに映し出される。
かっこいい。
シルエットはやっぱりやばい。


時代のアレンジ大好きです。


盛り上がるカーニバルナイトヽ(´∀`)ノ


にのちゃんソロはしっとりと。
画面が白黒。
最後の「ありがとう」が胸にきます。


みんなでWAVE!
最初何をやるのか理解していない私。
そしたら、後ろの席からWAVE始まったー!
で、スタンドをだーっと行って、アリーナまでWAVE!
楽しかった。
この時のにのちゃんがハンパなく可愛かった(*´Д`*)

「お、くるぞ!いけっ!」

とか。


このときに!
わたくし一番上の階(2階)の席の前から3番目だったのですが、
その階の前の通路を…

松本さんがああああああ!

謎の移動する物体に乗って登場!
向こう側は相葉さんっぽかったです。
松本さん…激近なんですけど(゚∀゚)
どうしよう。
まぁ、わたくしのこと見てくれませんでしたが。
でもあんなに近くで見たのは初めて!


MC…ほっとんど相葉ちゃんじゃね?笑
昨日から北海道来て、どうぶつ園収録。
例のノースサファリ。
あと、街中で一人花火を見る相葉。(?!
「札幌タワー」って!!
「テレビ塔」ね★
誰にも気づかれない相葉。
オーラがない言われる相葉。
あとは飛行機のおばちゃん事件。笑
今日の失態。笑

みそラーメン、みそラーメン、みそラーメン、ナポリタン?!?!
これ面白すぎでした。
ラーメン屋さんでの出来事。
あとで詳しく更新したいと思います。
回転寿司ばっかり相葉♪

ゲームニッキの泥酔事件について詳しく語っとりましたな。
渋谷で「Love so sweet」3回も歌う二宮御一行。


うらあらし企画は「冬のニオイ」
智くんいえー!


潤くんソロかなりびっくりしたんだけどっっっ!
すごいよ、松本さん。
逆さ?!?!


智くんはやっぱりすっごいなあ。


ファイトソング…爆笑です。
つーかにのちゃんめっちゃ可愛いの(*´Д`)
上からぶら下がるゴムみたいなのにつかまってぴょんぴょん飛びまくります。

「いつもどお…痛い痛い痛い!!!」

とか。
「痛い」って結構言ってたよ、あの子。
ぴょんぴょん飛んでる二宮さん、可愛すぎです。
相葉さん、上手く飛べてないっす!

「ちゃんとやらないと肩脱臼するんだぞ!」(by 二宮)

肩脱臼はしないで!



ダブルアンコ時、松本さんシャワーにすごく入りたいらしく…
5人で入っちゃうらしいですよ♪♪
感謝歌ったら颯爽と帰ってゆきました…





とりあえずこんなん!
大きく印象に残ってるのだけ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 興奮冷めやらぬ… | home | 終了! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



