スポンサーサイト

☆にのちゃん☆
イーストウッド監督、日本初会見に報道陣750人殺到(報知)
イーストウッド監督が44年ぶりの“超プレミア”会見(サンスポ)
巨匠イーストウッドが二宮らベタぼめ(ニッカン)
嵐の二宮が撮影“裏話”披露(デイリー)

今日早く起きようと思ったのに…起きたら10時でした…。
そして母に「にの出てたよ」って(;∀; )
月曜日頑張りまっすp(`・ω・´)q

報道陣750人ってすごいよね。
すごいわー、二宮クンすごいわー( ゚Д゚)
そんな中でにのちゃんの記事があるのがもっとすごいわー( ゚Д゚)


追記
ゲームニッキでこのことについて書かれてたみたいで(*´∀`*)

おトイレに行きたかったんだね(゚∀゚)

トイレ行きたいとトイレのことで頭いっぱいになるんだよねっ!!
ホントそう。
授業中とかに行きたくなる時あるんですよ。
そしたら授業なんて聞いてられない!!
にのちゃん、ご無事でなによりです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 卓球 | home | 会見、声優?! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


硫黄島からの手紙でクリント・イーストウッド会見

「硫黄島からの手紙でクリント・イーストウッド会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...

ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy 2006/04/30 07:57


