スポンサーサイト

興奮冷めやらぬ…
全然冷めない…

明日もどうぞよろしく!
嵐のみんな!




あ、そうそう!
目黒兄やんおりました!!!

自分の席から双眼鏡で確認。笑
気付いたのが始まる10分前だったから、近くにいけなかった…
明日もいるのかな?





明日は一部のみしか行けないので…
一部終わったら、絡んでね。笑





ここから先、ちょいとネタバレあるかも。
















今日は、智くんに指差してもらった!!
これは確実だと思う。
目も合った(*´∀`*)
それくらいだな、確実にもらったファンサは。

曖昧なのは、にのちゃんお手振り、相葉ちゃんお手振り、翔くんお手振り。
潤くんはめっちゃ近くにきたけど…
だめでしたわ。


なんとなーく、にのちゃんとも相葉ちゃんとも翔くんとも目が合った気がする。笑
…相葉ちゃんとは合ったな。
結構近かったもん。
2階席でも全然楽しめました♪♪
それもまぁ、こういう構成を考えてくれた嵐くんのおかげやね(゚∀゚)


そーいや、「翔くーんっ!」って思いっきり友達と叫んだら。
翔くん振り向いてくれた(*´∀`*)



あの…せりあがるステージ?
せりあがる花道か!
場所は…メインステとセンターステの真ん中
と、センターステとバックステの真ん中に。
それのおかげで、智くんと相葉ちゃんを結構近くで見れた。
にのちゃんと翔くんは…せりあがってくれなかったなぁ。





やっぱりにのちゃんは可愛いな(・∀・)
双眼鏡でガン見。














ステージの構成、ばこーんって開く感じのあれいいね(*ノω`)
でも、あんまりステージの上で歌ってない気が…
そんなんでもないかぁ?



とりあえず、明日も楽しんできます!
じゃ、寝る!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今日で最後。 | home | きたえーる、覚書。 >>

comment

私も興奮して寝れませんでしたぁ(´艸`о)笑

やっとアルバム全部ききました笑

今日ゎ嵐のアルバム聞きまくる(ノ▽≦、)ノ

今日も盛り上がってこいよ∠(>▽<)
コンサートのこと教えてね…━━━・:*☆…

No subject

こんあいば☆

北海道コン初日参戦お疲れサマー!
レポっていうか感想早速読ませてもらったよ♪
っていうか目黒兄やん・・懐かしい!!笑
やっぱりまだ大きかった??笑
何より智くんからの指差しおめでとうvv
いいなぁ~あたしも欲しい~ヽ(=´▽`=)ノ素
っていうかやっぱり楽しいんだね☆
2階席でも楽しめるような構成を考えてくれた嵐さんに
感謝だね!!あたしもまだチケット届いてないけど、
もうねーほんと今から楽しみです。笑
気になるうらあらし企画、それからアンコの回数、MCの内容も
知れてなんだか得した気分です♪

今日は1部参戦なんだね!!
まだ結構時間あるけど・・朝からテンション上げちゃってね!え
嵐さんと盛り上がってきちゃってくださいな♪
感想とかレポ、楽しみにしてます!!
ではではありがとうねー!!

あいぶ、かなへ

■あいぶ
コメレス遅くなってごめんねー。
アルバム曲ちゃんと聞いてあげてっっっ!!!

「Carry on」いいよね。
歌詞素敵だよね。
作詞誰だったっけー?


□かな
コメレス遅くなってごめんねぇー!

目黒兄やん、まだまだ大きかったよー☆
もう痩せる気ないんじゃない?って感じがした。笑

ありがとうー♪♪
智くん最高だよー!!!
本当に本当に楽しかったよ(*´∀`)
二階席でもすっごい楽しめた!
潤くんと相葉ちゃんめっちゃ近くで見れたしvv
名古屋はまだチケットとどいてないのかー。
早く届いて欲しいね☆

22日レポは明日あたりにMCだけでも更新したいなーって思ってるー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



