スポンサーサイト

夏の終わり。
…わたしの夏は終わりました…

一部は15時30分くらいに終了!
もうすぐ二部始まりですねん(゜∀゜)
わたしはもう家に着いて、ごろごろしてやす。笑

夢のような時をありがとう!
わたしはこの言葉を嵐に贈りたい(・∀・)

とりあえず休んでまた更新しまーす(◎´ー`)
スポンサーサイト

<< 簡単に感想! | home | 今日で最後。 >>

comment

やばかったね!
嵐ありがとう!ってかんじだ。

明日からまた頑張ろ。

2日間ぉ疲れsummer(*´∀`*)
メェルもしてくれてありがと♪
ホント楽しそうね(o´∪`o)
ぁたしも早く行きたいなぁ

あんどぅ、みゆうへ

■あんどぅ
コメレス遅くなってごめんねー!

本当にやっばかったわー。
嵐ステキすぎるー。

なんか体力が嵐で全てなくなった…。笑


□みゆう
コメレス遅くなってごめんねー!

いえいえ★
長野ももうすぐだよねっっっ!!
楽しんできてねー。
感想待ってるよ♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



