スポンサーサイト

簡単に感想!
はぁぁ、なんか放心状態…
また一年後に。
それかそれより前に。笑




ちょっとネタバレあるかもん。










今日は相葉ちゃん激近(゜∀゜)
にのちゃんソロ終わり…
「太陽の世界」
二階席の前の通路を相葉ちゃんがあああ!
ハンパなく近い!!!
前にいた相葉ちゃんファンの子、手触ってもらってたー!
いいなぁ。


にのちゃん一回せり上がってきたー!
微妙だけど、目が合い手を振ってくれたと思っておきます。


MC大爆笑。
北海道から流行らせるよ!
翔くん(*´艸`)

まりもっこり…
相葉ちゃんそういうの大好きだな



松本さん…めっちゃ可愛い。
まぁ二宮さんにはかなわないけど。笑



翔くん素敵。



智くん面白い。



やっぱりやばいやばいやばいがかなりやばい!笑
あれやばいね。



うらあらしはできるだけ
智くんイエー(*・∀・)



アンコは一回







…ダフ屋がうざいっす
スポンサーサイト

<< 一人Time。 | home | 夏の終わり。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



