スポンサーサイト

一人Time。
20070722200104
やってます。
「Oh Yeah」聞いてたら泣けてきた(ρд`。)
やばい…
コン中は全然泣く気配すらなかったんだけど。



あ、二部終わったみたいですね★













と…トリプル?!
すごいなぁ…
昨日あれだけ頑張ってだめだったから、
今日はめっちゃ頑張ったんだろうね(*´∀`*)
お疲れ様でしたー!





ゲームニッキなんだろう?
昨日なんかあったっけ?
ダブルアンコでシャワー松本さん早く入りたかったから、歌ってすぐみんないなくなっちゃったこと?
スポンサーサイト

<< Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.1 | home | 簡単に感想! >>

comment

No subject

おつかれ~☆
あ~もう終わったね><
なんか寂しいよ~↓
早く来年になってほしいね♪
今日は会えてよかった^^

アキへ

■アキ
コメレス遅くなってごめんねー。

本当に終わっちゃったね。
寂しいわぁぁ。
こちらこそ会えて良かったよ☆
また今度遊びましょう。笑
早く来年になーれ。
…わたしは無事進学してるのか?汗

No subject

うん^^遊ぼうね♪
も~ほんとみずと久々で>v<
めっちゃコンのこととか嵐トークしまくりたいわ♪

うちら進路決める年か~汗
頑張ろうぜ・・・。

そう②今思うと北海道1日目頑張ったのに出てきてくれなくて「ちょっと・・・」だったよね><
トークでもいいから顔だしていただきたかった・・・
松潤怒ってた!?笑

アキへ

□アキ
コメレス遅くなってごめんねー!

…いつ以来だろね?
もしかして僕妹以来?!?!
だいぶ会ってなかったねぇぇぇ。
わたしも嵐トークめっちゃしたい!

本当に受験生だよー。
あー、推薦で受かったらいいなぁ。

一日目めっちゃ頑張ってよね!!
本当に、松本さん何かあったの?!?!
北海道で結構キレてるよね、松本さん。笑
嫌いにならないでー!!!

No subject

僕妹いらいかも!!!
やばいね~そんなに会ってなかったのか↓↓

推薦で行きたいね・・・。
みずは進学かな!?
がんばろうぜぃ・・・!!


やっぱ松潤のことが・・・・
ここにはあえて書けないってゆ~汗
また会った時にいろいろ話そう!!
このことについても!笑

みずとうちがバイト休み同じ日あったら夏休み中にでも会わない??

アキへ

■アキ
あれって1月くらいだったよねー?
半年ぶり?!?!

わたしは進学希望だよぉぉ。
アキはどうなの?

松潤何かあったの?!?!
すっごい気になる!!笑

そーねー。
7月中だったら31日だけだけど。
課外があるから…。
8月の予定は30日には出るはず…。
というか、明日までなら8月はいつでもOKだよ!

No subject

半年もか~!!
そんなに会ってなかったんだね汗

うちは就職・・・汗
就職でも試験あるらしいからさ~頑張んないと!

松潤なにあったんだろうね!?
うちさ松潤があんな怒られるようなこと北海道した?とか思ってるんだよね!
なんかさ~あの終わり方とか微妙だったよね汗

まあまあこれは会ったときにコンの話でもしよう☆

アキへ

□アキ
そういえば就職したいって言ってたね!!
就職も大変だよねー。
共に頑張ろう★

会う時まで楽しみにしますわ。(楽しみ?
ワンコンのときはちょーしのってごめんね!って感じだけど。笑
でも、あんなにキレなくても…
こわいよ、松本さん。笑

じゃ、会えるの楽しみにしてまーす♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



