スポンサーサイト

Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.1
ARASHI SUMMER TOUR 2007

  Time -コトバノチカラ-


     in Sapporo




21日レポ。


★前半★

ネタバレかなりのかなりでありまくり!!!
間違ってたり、覚えてないことが多々ありますので。
ご了承くださいませ。

















花道は“日”みたいな形。
真ん中ムービングあり。
ムービング使わないときは、
通路を動く台に乗って嵐くんが通ることも。


 アリーナの座席

   メインステ
 1 2 | 3 | 4 5
 6 7 | 8 | 9 10
   センターステ
 11 12 | 13 | 14 15
 16 17 | 18 | 19 20
   バックステ


みたいな感じです。
バックはステージはないんですか。(センターも微妙だけど
ムービングが移動してステージになってます。






会場暗くなる。
ステージ上に色々な言葉が映し出されます。
ツアータイトルにも-コトバノチカラ-ってあるし。
言葉がたくさん出てきますね。
で、だんだーんバックでかかってる音楽のテンポが上がってきてー!
じゃーん!
嵐くんシルエットーーーーー!!!


・Everybody前進
一曲目、これきましたかー!
もうテンション上がりまくりです。笑
赤いぃぃぃ!
踊ってるぅぅぅ!
本物かぁぁぁ?
本物だぁぁぁ!
サビの「ぜーんしんあるのみ オッオッオッオッ」ってのがあるじゃないですか。
そこの「オッオッオッオッ」をファンのみんなで(*´∀`)
えーとこれはステージで踊って、降りてきてムービングに乗って…
センター通り過ぎてバックまでいったかな?(曖昧で申し訳ないです

・Di-Li-Li
もうすごいノってました。
この曲記憶にないです。

・きっと大丈夫
みんなばらばらに移動!
目の前に…相葉さん!
せりあがる花道で上がってきてくれた!!
きっと大丈夫踊る相葉に惚れ(*´Д`*)

・Oh Yeah!
メインステにて。
サビが楽しかった。
ただ手を横に振るだけなんだけど。
あと「~まいあがーれ!Oh Yeah!Oh Yeah!」ってあるじゃないですか。
その二回目の「Oh Yeah!」をファンのみんなで(*´∀`)

・潤くんのお話メインステにて。
“Time”についてお話します。
うん、松本さんかっこいいー。

・Friendship(相葉ちゃんソロ)
メインステにて。
この相葉ちゃんのダンスがめっちゃ可愛くてどうしよう(゚∀゚)
いや、かっこいいとも言える(゚∀゚)
双眼鏡でずっと見てました。笑
M.A.D.のみんなと一緒に踊る相葉(゚∀゚)
素敵(゚∀゚)

・Can't Let You Go(翔くんソロ)
バックステにて。
椅子というかソファに座ってるのー!
めちゃかっこいい(*'艸`)゚+。☆
で、踊りだす翔さん。
かっこええ(*'艸`)゚+。☆

・時代
メインステにて。
これまじかっこいいから!!!
4人が一人ずつ「バンッ!」って出てくるの。
あの火花?
なんていうのあれ。
あれ大好きなんだよね(●ノ∀`)
あれだけでテンション上がっちゃうから。笑
踊る二宮がかっこよすぎてどうしよう(*´Д`*)

・Yes?No?
メインステにて。
これはワンコンを思い出す一曲。
間奏のくるくる回すやつ、翔ちゃんちょっと失敗してた?

・CARNIVAL NIGHT part2
みんな移動してばらけます。
目の前に松本さんっ!
「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」って言うのが楽しすぎる。
「きらめく街~♪」は一緒に踊った(・∀・)

・虹(にのちゃんソロ)
メインステ左側にて。
ピアノ弾き語りきったーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)
画面の白黒がまじかっこよす。
いや、弾き語ってるにのちゃんがかっこいいからだね。
これはやばい。
胸にグッときます。

・太陽の世界
みんなばらけて登場!
智くんは後ろの席のとこ。
相葉ちゃんは右側の一番上の階。
潤くんは左側の一番上の階。
翔くんは…前?
から登場!!
これ、かなり吃驚で近くのファンの皆様焦りまくり。笑
そしてわたしもかなりの勢いで焦りました(゚Д゚;)
で、どんどん移動する嵐…。
だんだん松本さんが近づいてきます…。
太陽の世界で盛り上がりつつ、あんな近い松本さん初めてだから緊張。笑

・WAVE
ある一定位置で止まります。
で、みんなでWAVE!
これは昨日も言いましたが、
後ろの席からスタンドいって、アリーナまでWAVE!!
最初は立ったままやって。
あまり上手くいかなかったので、一度座って自分のWAVEするときが来たら立つ!方式で。
そしたら結構上手くいったね
ででで、松本さん目の前通過……
わぁぁ。
本物やぁ。
テレビと変わらない松本さん+。:.゚.(*´ー`*)゚+。:.゚.

・Love Situation
メインステに相&二&櫻。
バックステに松&大。
で、センターに向かってムービングが動きます。
この振り大好き。
というかこの振りを踊るにのちゃんが可愛すぎる(*´Д`*)

・a Day in Our Life
センターステにて。
ラップ部分は翔くん、にのちゃん、相葉ちゃんと一人ずつ言ってました。
これはコール&レスポンスな曲っすね。

・ハダシの未来
センターステにて。
これも盛り上がるなあ!
みんなで踊ろうぜぇぇ!
間奏のとき、にの翔がロマンス!!!
可愛い(*´Д`*)



で、MC突入。
今日はここらへんまでで失礼させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今。 | home | 一人Time。 >>

comment

No subject

こんにちわぁ~☆
旧のーか☆です
今度はアドレスが変わりました;
本当に何度も申し訳ないです
良ければリンクの変更お願いします(*>v<)
いつも面倒かけてごめんね;

レポ勝手ながらありがたく読ませてもらっちゃった<(+..●)>
いつか私もツアー行きたいな♪
今年も行けないし、まだ行ったこともないんだよね;
いつか絶対生で見たいな~
テレビのまんま?

ののんへ

□ののん
了解です★
リンク貼りかえときましたぁー。
全然OKだよ。

意味のわからなーいレポでごめんね。
ののはまだ行ったことないんだぁー。
テレビのまんまだった。
松本さんとか…相葉さんとか…めっちゃ近くで見たけど。
テレビと変わらずかっこよかった♪♪

いつか行くときは楽しんできてね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



