スポンサーサイト

Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.2
ARASHI SUMMER TOUR 2007

  Time -コトバノチカラ-


     in Sapporo




21日レポ。


★MC/うらあらし★

ネタバレかなりのかなりでありまくり!!!
間違ってたり、覚えてないことが多々ありますので。
ご了承くださいませ。


MC/うらあらしは頭の中から抜けまくりで…
言ってた内容を簡単に。









★MC★

センターステにて。





相葉ちゃんは一人早くに北海道上陸(*´艸`)
どうぶつ園収録ー。
なんかに乗って水の上を通ったらしいですよ。


大:水とか入ってこないの?
相:オープンカーだから!


なんかかみ合ってなかったけど。笑




で、その日こっちで花火大会があったんですよ。
相葉さん、ホテルにいたら


相:外から「ドーン!」って聞こえるんですよ!


花火の音。
だから相葉さん、ホテルから出て歩道橋の上で一人花火を…(゚∀゚)(゚∀゚)


相:東京タワー…札幌タワー!じゃなくて、あれ?


混乱する相葉。
会場が「テレビ塔!テレビ塔!」言って。


相:あっ!そう!テレビ塔!


その歩道橋からテレビ塔も見えたらしいです。
相葉さん…どこにいたんですか?!?!


相:でも誰にも気付かれなかった★
櫻:花火に負けたんですね。
相:え?
二:花火のオーラに負けたんだよ。


で、相葉ちゃんは自分にはオーラがある!ということをすごい言ってました。


松:じゃあこの会場の照明全部消したら相葉ちゃんのオーラ見える?
相:見えますよ。


見えませんよ。笑




それで、他のメンバーはこの日の何時かに集まる予定で。
その時間になってもみんながこない!
で、電話してみる相葉ちゃん。
そしたら、他のメンバー4人でラーメン食べに行ってると!!
で、何を食べたかというと。


松:みそラーメン。
二:みそラーメン。
大:みそラーメン。
櫻:ナポリタン!


えぇぇぇぇぇ(゚Д゚)?!?!
そこのラーメン屋さんにナポリタンなんてなくて。
まぁ、普通ないですよね。
わざわざお取り寄せ~。
やるな、翔さん。
正確に言うと、ラーメン屋と提携しているお店からのお取り寄せ。
だから、まぁ。みたいな言い方翔さんしてましたけど。
普通出来ませんよ!!




で、相葉ちゃんは4人でラーメン屋行ってると知って。
じゃあ4人より豪華なものを食べてやる!と思い。


相:お寿司屋さん行きました!


おぉー(・∀・)
うらあらしで書いてあったみたく


相:うな丼食べて。大トロ、大トロ、ウニ、大トロ…


ってたくさん続きました。
このとき、「うな丼?」という雰囲気に少しなり。


松:うな丼って「うなぎのどんぶり」ってこと?
相:いや、うな…あ!ウニ丼だった!


相葉さーん!
うに丼をうな丼って!!!
もう会場中大爆笑です(*´∀`*)




相:あと北海道凄いんですよ!
  東京って普通2個で出てくるじゃないですか。
  北海道は1個なんですよ!

二:つーかお前千葉だろ。
櫻:東京でも1個で出るよ。
二:お前言ってるの、回転寿司じゃねーの?



で、相葉ちゃんは回転寿司ばかりな庶民的アイドルということが判明。笑






そんなこんなで、センターからメインステに移動。


櫻:じゃあ戻りますか。
会場:えー!
櫻:東京に戻るわけじゃないんだから。笑





智くん、相葉ちゃん、松潤は着替えに。


そしてゲームニッキでも書かれた。
郭くん、コーくん、成宮くん、にのちゃん、松潤のあの話を。
この話をすると聞いて松潤着替えを後回しに。


潤くんの「旬」呼びに(ノ∀`*)


松潤は「山田太郎ものがたり」を自分が出るところがないか
チェックするためにちゃんと見てるらしいです。笑
酔っ払って、「どっちでもいいから出させろ!」といってたみたい。
やまたろかイケメンか。笑


松潤に合流するまで渋谷で「Love so sweet」3回歌うにのちゃん。


松潤曰く、松潤に会うときめっちゃ下向いてたらしい…(´ー`)






相葉ちゃん・智くんが着替え終わり交代。


相葉ちゃん北海道初日での失態。

Love Situation前、まだ上に着てなきゃいけないのを、
間違えて裏で脱いで出ちゃって。
出てすぐ気付いて戻って、着てまた出てきたそう(*ノ∀'*)

うっわー見たかった。



一人で飛行機乗って、
降りたらおばちゃん達の集団が相葉ちゃんに近づいてきて…
ちゃんと帽子を取ったんだって。
で、あれ礼儀正しいなと思ったら…相葉ちゃんを通り過ぎて…
後ろになんと野際さん?!?!


で、相葉ちゃんもそのおばちゃんたちの中をかきわけ

「おはようございます!」

と挨拶。
偉いわね(*'∀'*)




うらあらし「冬のニオイ」

こんな感じの曲は「helpless」以来って話に。


二:あれコンサートのアンコールで歌って。
  何も出来ない、何も出来ないって…
  だからなんだよ!って変な空気になって1日でやめたよね!



相:(冬のニオイは)隠れた名曲だね!
二:別に隠れてないよ!表立ってるよ!


智くんのソロ多しってことで、智くんイエー!ってノリでした(*゚∀`*)







まぁ、こんな感じだったと思います。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.3 | home | 9月5日!! >>

comment

No subject

こんばんゎです!!
はじめまして!!
ホナミという者です☆
私も北海道に住んでいる嵐の大ファンです!!
よっかたら智達になりませンか?
お返事待ってます☆

ホナミさんへ

■ホナミさん
初めましてぇー☆
コメントありがとうございます。
あ、北海道住みなんですかー?
同じですねん♪♪
ブログ遊びに行きますねー★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



