
Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.3
ARASHI SUMMER TOUR 2007

  Time -コトバノチカラ-


     in Sapporo




21日レポ。


★後半★

ネタバレかなりのかなりでありまくり!!!
間違ってたり、覚えてないことが多々ありますので。
ご了承くださいませ。



















★後半★



・どんな言葉で

メインステにて。

久々に聞いたかも、この曲。
わたしはずっと一緒に歌っとりました。
智くんが「鮮烈ゾーン…」の入りを間違えてたよーな(*´ω'*)



・HERO

気付いたらバックステにいた。笑

この曲も久々に聞いたなぁ。
最後、にのちゃんが智くんの肩に寄り添う(*ノ∀`*)
もー可愛いなあ!



・Yabai-Yabai-Yabai(潤くんソロ)

最初は上にいます。笑
で歩いてるの!!!
逆さーーーーー!!

もうこれはかなりの吃驚したっっっ!!!
最初何かで反射させてるのかと思ったもん。

このパフォーマンス必見(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
面白いっすよ。
でも、松本さん気をつけてね。

で、センターステ到着。
踊りとかまじで可愛いです。
「オレ最高」ときの松本さんとかどうしよう(*´Д`*)
あれはやばい。
本当にやばいやばいやばいっっっ!!!

「やばい」コール&レスポンスで、
飛びながらメインステに戻る松本さん。
横に移動するM.A.D.が可愛いです。

そして無事松本さんソロ終了。
かなり吃驚しましたぜ!



・Song for me(智くんソロ)

メインステにて。

カッコイイ(*´Д`*)
この一言に限る。

やっぱり智くんは違うなぁ。



・Cry for you

センターステに二人現る。

なんか赤いやつがセンターステからメインステへ。
そしてメインステに一人現る。
二人はメインステに向かう。

炎だぁぁ!テンションあっがるー!

で、紐にぶら下がって松本さん、智くんかっこよく登場。

火があるといいなやっぱり(・∀・)

踊りまくります。
最初のにのちゃんソロにずっきゅん(ノ∀`*)。+゚*。+゚



・言葉より大切なもの

ムービングのってセンターステへ。

最初の音楽聴くと、テンション上がるわぁ。
もうみんなノリノリ。



・君のために僕がいる

センターからばらける。

で、途中から相葉ちゃんだけになるのよ!!
それでJr.紹介!

相葉ちゃん+M.A.D.で「君のために僕がいる」
新鮮



・ピカンチダブル

なんか気付いたら智くんが前にいた。笑

で、「まだまだだ~」から指揮者大野
可愛かった(´・ω・)



・A・RA・SHI

センターからバックだっけ?

「A・RA・SHI」はやっぱいいな。

バックステでM.A.D.がめっちゃ踊ってた!!



・サクラ咲ケ

全然覚えてないぞ…。汗

メインステに向かってレッツラゴー!

みんなで手を振りまくろう♪♪




翔ちゃん→智くん→相葉ちゃん→にのちゃん→潤くん

の順で挨拶だったよーな。


みんな素敵なこと言ってたよぉ(Д`○)




・Be with you

メインステにて。

言葉がたくさん現れる。

この曲好きだー。



・Love so sweet

外周回ります。
寂しいなぁぁぁ。
で、ばいばーい!





ENCORE.01

・we can make it!

メインステからムービング乗ってセンターへ。



・ファイトソング

上からゴムが登場。
何をするんだろうと思ったら…

ぴょんぴょん跳ねてるー(*ノω`)
かわいすぎー(*ノω`)


相&翔、二&大、松本さん。
にのちゃんと智くん、飛びすぎだよ。
にのちゃんの「痛い痛い痛い!!!」がやばい可愛い。
そういう時の声大好き。
で、途中5人で手をつないで空中へ…

そんなこんなでファイトソング終了。
みんな疲れ果ててます。笑
肩脱臼しないでね。



・Happiness

イントロかかった瞬間、テンション上がるわたし。笑

サイン投げタイムー!
今回は色紙のみだね…

こっちの方には誰も投げてくれませんでしたわ。
寂しいな。

にのちゃん、アリーナばっかりに投げるのやめてくれない?笑


俺らの名前はー?
「あらしーーーーー!」



ENCORE.02
・感謝カンゲキ雨嵐

松本さんハンパなくシャワーに入りたいらしく。

潤:5人でシャワー入るから、今入らせてくれない?

松本さん、北海道そんな暑くないと思って長袖持って来たみたいっすよ。
北海道もあっついよー。
夜はちょっと肌寒いときもあるけどさー。


で、歌い終わってすぐに消えた松本さん。
松本さーんっ!







こんな感じで21日は終了いたしましたー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あー。 | home | Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.2 >>

comment

No subject

嵐の君になりたいの香です!久々すぎて覚えてないかもしれないけどリンクして頂いてた者です(笑)今回長期にわたる放置の結果ブログやめることにしました。今まで嵐トークのお相手してくれてありがとう!そしてリンクもありがとう!多分リンクなかったらあんなへぼ日記誰も来なかったと思われますwwとっても感謝してます!ブログは辞めますが、これからも嵐も嵐ファンの人たちも大好きなんでまたどっかのサイトの掲示板とかで会ったら仲良くしてくれる嬉しいです♪お手数ですがリンクはずしておいてください!よろしくお願いします!!

みずーおひさー!!同じく札幌に居座ってる香だよ!笑 レポ読ましてもらったけどうちのと違ってすっげー読みやすいのなんのって!松本様の俺最高のフリに共感しつつ読みやすさに感動しましたwwいやーみずとは嵐ネタはもちろん札幌ネタでも結構話したよね!やっぱさ地方住みならではのせつなさとかあるぢゃん??笑(舞台が来ないとかねw)そーゆー話できる人ってなかなかいなかったからみずはとっても大切な嵐智ちゃんでした☆あと、なんか日記の冷静チックな書き方が個人的にかなり好きでしたww これからもこっそり覗きに来るんで札幌ネタと嵐ネタたくさん書いてくださいな♪ではでは☆

レポ詳しくありがとo(^▽^)o
とっても分かりやすくてよかったぜぃ♪(ワラ
テンキュ(*´∀`*)

No subject

みずさーん!!
コンサート22日では、まさか会えると思わず、
嬉しかったです( ^-^ )

たしかに!にのみやさん、スタンドにサイン投げてよ!
って感じでしたよね。苦笑

また会えるのを楽しみにしています★

香、みゆう、あらこちゃんへ

■香
久しぶりー!
ちゃんと覚えてるよ☆★

ブログやめることにしたのかぁ。
ちょっと寂しいけど香がそう考えたんだもんね。
了解しましたー!

いやー、もう読みづらいのなんのって感じだよぉぉ。
潤くんの今回のソロはかなりやばい!!
わたしも札幌の人と今まであんまり話したことなかったから、
そういう話が出来て良かったよー♪♪

わたしの日記冷静チックなのー?
そうなんかぁ。
ありがとうございまっす。
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいなぁ★


□みゆう
…あんまり詳しくかけなかったわ。
もう頭から抜けちゃってさ。汗
こんなんでごめんね。
でも、そういってくれると嬉しいよぉー♪♪


■あらこちゃん
わたしも会えるとは思わなかったよー!
あらこちゃんが覚えててくれて嬉しかったー!笑

にのちゃんは…アリーナ担当なのか?!って問いたい。笑
そういうのアリーナ取れない二宮ファンにとっては悲しい。

わたしもまた会えたらいいなー☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/29 16:01

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/29 22:36

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/29 22:50

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 00:49

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 01:14

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 01:47

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 06:49

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 06:51

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 07:41

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 10:11

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 11:51

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 17:49

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/30 18:31

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/31 03:48

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/31 10:10

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/31 21:15

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/31 22:06

-

管理人の承認後に表示されます

2007/07/31 23:38

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 00:43

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 01:18

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 05:20

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 05:49

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 08:38

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 08:57

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 09:38

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 09:45

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 13:22

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 14:16

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 14:19

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/01 21:57


