スポンサーサイト

Time -コトバノチカラ- in Sapporo(22・part1) vol.1
ARASHI SUMMER TOUR 2007

  Time -コトバノチカラ-


     in Sapporo




22日一部レポ。


21日レポで全曲のレポしたので、印象的なことのみ。

Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.1
Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.2
Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.3

   ↑
スクロールするとすぐにネタバレコーナーに突入する危険があります。
ネタバレ見たくない方はクリックしないようにお願いします。




ネタバレかなりのかなりでありまくり!!!
間違ってたり、覚えてないことが多々ありますので。
ご了承くださいませ。














・きっと大丈夫
にのちゃん、目の前上がってきた(゚∀゚)(゚∀゚)
やばい!!!

みんなの挨拶あるから結構長い間いるのね。
二宮見放題と思って、他メンが挨拶してるときもにのちゃん見。
一瞬目合った゚+。*(ノ∀`●)゚+。*
まぁ、一瞬。笑
ちら見程度っすよ。
いいもん、これから可愛くなるもん(*´ω`)
将来にのちゃんの…ハニーになるんだもん(*´ω`)
(一人で言ってろ

眼鏡をやめたいけど…コンタクトは…(ノД`)



・Can't Let You Go(翔くんソロ)
めっちゃ翔くんと目合った゚+。*(ノ∀`●)゚+。*
ま、錯覚だろうけどね。
しかも双眼鏡越しの目が合っただから。
こっちの方見てたら、目が合ったように見えるもんです(・∀・)
でも、すっごい目合って…どっきんきました(*´Д`*)
隣で友達も双眼鏡で見てて、目が合ったと二人で騒いでましたわ。笑



・太陽の世界

目の前に相葉ちゃーーん!

まじで近いっす。
かなりのかなりで近いっす。
汗も滴るいい男(◎´艸`)
前の相葉ちゃんファンの女の子が手触ってもらってたー!
いいなぁ(´ω`)



・WAVE
アリーナめっちゃ綺麗だったー。
やるなアリーナ。
会場も嵐くんもびっくりなほどにそろってましたわ、アリーナ。



・ハダシの未来
潤くんがにのちゃんのおしり叩いてるー(*ノ∀`*)
タタンッタンッのあの手拍子に合わせて、おしり叩いてたー(*ノ∀`*)



・どんな言葉で
潤くん歌詞間違え!!

「そんな僕が悲しむ君を」→「そんな君が悲しむ…(間違えに気付く!)」

頭下げてました。
かっわいーから許すっっ!!!



・ファイトソング
今回はにのちゃんちゃんと歌えたねー。
でも、今回は他メンがちゃんと歌えてなかったなぁ(´Å`●)
やり終わったあとのみんなが可愛くて仕方ない(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



・Happiness
最後、翔くん色紙投げたら花道のところに落ちちゃって。
走って拾いに行く二宮さん。
色紙拾って翔くんと…ハグー(*ノ∀`*)
にのしょうらぶ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< Time -コトバノチカラ- in Sapporo(22・part1) vol.2 | home | よこはまー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



