スポンサーサイト

あー。

だっるい。笑





課外講座とかハンパなくだるい。

だめっすねー、もう。




わたしは2時間課外やって終わりなんだけど、

終わってから友達とべーらべーら話して帰る!

そんな毎日です。






あーあ。
なんか楽しいことないの?


というか寝たい。ぇ





毎日7時起きはキツイ!!!

って言っても最近は7時30分おきだけど。



朝は弱いんです。





今日もバイト…。
今日はこみこみだな…。
知らないおじさんたちが手伝いにくるな…。
人見知りするからそういうのやめてほしいな…。



あっともうすぐ行かなきゃな時間なので。




22日レポ、明日には完成させます!
横アリ始まっちゃうやーん














この前久々に友達と豆柴話をしたな。
あいつはやっぱり可愛いと思う。
本当に彼氏大好きだもんな、あいつ。
夏休み中毎日会ってんじゃねーの?笑
スポンサーサイト

<< よこはまー! | home | Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.3 >>

comment

No subject

こんばんゎ!!

お返事ありがとうございますw
嬉しいですっ♪
これから仲良くしてくださぃ♪

今日の山田太郎ものがたり楽しかった
ですネっ☆

ホナミさんへ

□ホナミさん
こちらこそ仲良くしてくださいなー。

やまたろはやばいですよね!
くまちゃん着ぐるみ+汗なにのちゃんはやばいです。
あれ、悩殺モノですよ。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



