スポンサーサイト

Time -コトバノチカラ- in Sapporo(22・part1) vol.2
ARASHI SUMMER TOUR 2007

  Time -コトバノチカラ-


     in Sapporo




22日一部レポ。


MC/うらあらし

話していた内容を簡単に。




Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.1
Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.2
Time -コトバノチカラ- in Sapporo(21.7) vol.3

   ↑
スクロールするとすぐにネタバレコーナーに突入する危険があります。
ネタバレ見たくない方はクリックしないようにお願いします。





ネタバレかなりのかなりでありまくり!!!
間違ってたり、覚えてないことが多々ありますので。
ご了承くださいませ。















MC/うらあらし





ジンギスカン

21日夜ジンギスカンを食べたという嵐の皆さん。


ジンッ、ジンッ、ジンギスカーン!~~~~
ジンッ、ジンッ、ジンギスカーン!~~~~
ハッハッハッハー!


~~~~部分はてきとーに歌うみんな(*´∀`*)
絶対北海道きたらこれ歌うよねー。
にのちゃんメインで。笑



で、智くんジンギスカン、何の肉か知らないみたいで?!?!

智:…ヤギの肉?

ヤギー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!
みんなに羊だよ!!って言われて、

智:そうなんだ。

そうなんです。

で、

智:ジンギスカンの肉ってコリコリしてるよね?

コリコリ?!?!
コリコリはしてないだろーとみんなに言われ、

智:カルビと比べたらコリコリしてるよ。
和:…なんでカルビと比べたの?


もう智くん最高です(*´艸`)





カラオケ

嵐みんなでカラオケ行って、嵐の曲を一曲しか歌えないとしたら?


元気よく
相:はいっ!
翔:はい、相葉さん!
相:「ONLY LOVE」

相葉ちゃん、ONLY LOVE好きだねぇ。
一人一曲しか歌えないって言ってるのに

相:はいっっ!
翔:10分延長しますか。
相:「PIKA☆NCHI」



松:「Love so sweet」
翔:あっ、取られたー。

カラオケでは、Yeah隊だから絶対Yeahしか歌わない!
Wowは他の誰かに歌わせる!


翔:雑誌の取材で「Yeah」があると嵐って感じがしますよね!って言われてさー。

「Love so sweet」「We can make it!」「Happiness」どの曲にもある…。
それ言われてちょっと困ってしまった翔くんなのでした。
まぁ、困っちゃうよね。



智:「アレルギー」

きったー(゚∀゚)(゚∀゚)
智くんアレルギー大好きだもんな。
来年のコンにでも歌っちゃえばいいんだよー。

あともう一曲あるみたいで。

智:「君がいいんだ」

友達とカラオケに行ったときに、
これ最初自分のソロだからいけるだろう!
と思って入れて、
サビあたりからわかんなくなって、途中で消しちゃったみたいで(´・ω・)

それから、歌えるようにしてまたカラオケへ。
ちゃんと歌えないと「カーン」って鳴って途中で終わっちゃうやつに挑戦したら、
サビで「カーン」って鳴った智くん…(´ω`)
そんな時もあるよね。
でも、智くんで「カーン」とかありえないよ…


和:「ランナェイ・トレイン」

これは例のベースさんとギターさんだっけ?
あの方々が弾いてるからという理由。





グリンピース

今、やまたろの現場で二人で遊んでるゲーム。

「グリンピース!グリングリンパリン!パリンパリンチリン!ドン!」

普通のに飽き、

「同時にドン言ったら、2回目早くドン言う。」

というゲームに変更。
でも、これにも飽きたお二人。
考え付いたのが、

両手バージョン!!!

絶対むずい。

全部合ったら「ドン!」じゃなくて「コン!」


和:翔くん、これやってる方は楽しいけど。
  見てる人は楽しくなさそうだよ。


ってわけで、終了。
お暇なときは「グリンピース両手バージョン」に挑戦しよう!





8、4

翔:嵐で一年以上やってきて流行んなかったんだけど、
  子供たちには流行ることがわかった!!!

  (山田家の弟妹たちの中でブーム到来)


翔:(指で)8、4=やっほー

…会場苦笑。


和:まだあるんだもんね!
翔:(指で)3、9=さんきゅー


是非とも流行らせましょう!!!
でも、学校でやったら「何それ」とか言われちゃいましたよ。
一日でやるのやめましたよ。笑
夏休み明けからまた頑張ろうー。
翔くんのために!!



山田家の子供達は他にも何かないか考えて…

にのちゃんに「あんちゃん!これどうかな?」


和:(手&指で)U、4=UFO

いつ使えるかわかんないよ!
でも、可愛いなぁ。
子供達なりにちゃんと考え出した結果だね。


で、翔くんが「U、4」をやってたんだけど、

和:翔くん!「ゆーきゅー」になってるよ!

指が4ではなく9になってました。笑





うらあらし「できるだけ」

相葉ちゃん

「不甲斐ない」→「不可解」

読み間違え(´Д`*)


和:お前の中で「不甲斐ない」は「不可解」なのか?!?!



「できるだけ」を歌い終わり

翔:最後なんて言ってるの?
和:オッピーベイベー?
智:わかんない。

雰囲気で言ってるみたいです。

智:ウォッピーベイベー♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 横アリ一部終了! | home | Time -コトバノチカラ- in Sapporo(22・part1) vol.1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/02 07:53

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/02 10:09

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/02 10:58

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/02 20:16

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/02 22:37

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/03 05:22

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/04 07:11

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/04 08:02

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/04 09:15

-

管理人の承認後に表示されます

2007/08/04 16:01


