スポンサーサイト

横アリ一部終了!
みたいで!!


横浜まだまだあるから、体力あんまり使わないよーにね





以下、ネタバレあっりー!

+書き忘れほっかいどぅーゴト


















アンコ1回。

うらあらしは「感謝カンゲキ雨嵐」


「どんな言葉で」から変更になった「LIFE」はそのまんま。








ほっかいどぅーゴト


グッズ売り場の変化に驚きました。

今までパンフはパンフコーナーみたいな感じだったのに、
どこでもなんでも買えるようになってて

わざわざそのコーナーにいかなくていいからいいね!!


で、ドーンってグッズが飾ってあったから写メ撮ろうとしたっけ、
友達に「“撮影禁止”って書いてあるよ!」
って言われて急いでやめました。
ああいうのわたし見えないのよね。
全然気付かないの、そういうの。
だから、すごい注意されるの。(ぉぃ


きたえーるでも立ってるの疲れたから座ってたっけ、
そこ邪魔になるからって3回くらい注意された。
隣の人は注意されないのに。
ここからはだめゾーンにいっつも入ってるんだろうね、わたし…





楽しめ、横浜ー!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 二部も無事終了! | home | Time -コトバノチカラ- in Sapporo(22・part1) vol.2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



