スポンサーサイト

二部も無事終了!
横浜二日目、お疲れサマ(●´ω`)ノ

まだ3daysあるからねっ!
頑張ってp(◎´∀`)q+゚*





選挙開票始まってますねー。
わたしの家はちゃんとZERO見てますよ!!


翔くん、コンサートでお疲れだろうに…(´・ω・)
今から約1時間半後には生放送出演とか(゚Д゚)
本当に大変だよね。
明日も普通にZEROあるしね(゚Д゚)(゚Д゚)

しょうくーん、大丈夫(*´Å`)???
怪我、体調にはホント気をつけてね!!!








以下、ネタバレあり。










ダブルアンコで「Future」

うらあらしは「アオゾラペダル」





もう、ダブルアンコで「Future」歌うことになっちゃったのー?
いいなぁぁぁ。
聞きかったぜ、Future!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日は★ | home | 横アリ一部終了! >>

comment

No subject

PC故障してないよー;:
ののっていう名前が似てる友達がいて、故障してるっていうコメントはその子からなんだよね(*>v<)
私のPCは無事です☆

翔ちゃん本当大変だよね~
だって今日27時くらいまであるでしょ?
それが生放送なんだっけ?
そしてツアーも真っ最中とかなれば相当体力が必要だよね(‥。)
なんとか乗り切ってほしいね!
むしろいいバネしてもらって、さらに筋肉を付けてほしいね!笑

ののんへ

□ののん
わー、勘違いー!
申し訳ないです。滝汗

翔くん…もう体力の限界なんじゃ。
まだそんなおじさんじゃないから大丈夫か!笑
選挙のやつだから絶対生放送だよね…
そうそう26時だか27時だかまでね。
ドラマの撮影が休みだとしても、コンは結構体力必要とするよね?
ホントに大変だと思うけど、乗り切って欲しいよ!
その先には…何か素敵なものが待っているさ。笑
筋肉つけてほしいねー。
「むきむき翔」にでもなってほしいわ。

はじめまして!

はじめまして、夏川と申します!
色々嵐さんのブログを覗いていたらみずさんのブログに辿りつきました!可愛いブログでキュンとなります☆
そして自分も嵐好きでニノ好きです。
よろしければお友達になって下さい!

今日はこの辺で失礼します。
自分もブログ書いているのでよろしければ!
ではでは乱文失礼しました。





No subject

こんあいば☆
コメント遅くなってごめんね!!


横浜5Daysも今日で3日目だねー!
あと2日もあるけど、やっぱり長いよね。
しかもストラップ1人1個になっちゃったよね!
みず、3個買っておけば良かったね・・。
1個買ったの??え

ほっかいどぅー楽しめたみたいで、
なんだかあたしも嬉しいよ!!
あたしはまだチケットも手元に届いてないんだけど。
楽しむ気は満々ですよーヽ(=´▽`=)ノ笑

ね、どうなるんだろうね??
1回変わったらもうそのままって感じもするよね。
でも気になっちゃうわー!!

翔くんいま忙しくてほんとに体調心配だね!
明日もコンサートだし、今日もZEROあるし。
嵐も翔くんも頑張ってほしいよね!!

じゃあまたくるね!!

夏川さん、かなへ

□夏川さん
初めまして☆
コメレス遅くなってすいません!
コメントありがとうございます!!
夏川さんもにのちゃん好きなんですねー。
なまかですね。笑
夏川さんのブログにもお邪魔したいと思います♪♪



■かな
こちらこそコメント遅くなってごめんね。

横アリ終わっちゃったね!
5daysめっちゃ早いなぁぁぁ。

ストラップ、1個は買ったよー。
かっこよかったから☆
しかも貴重だし。ぇ

1回変わったらそのままいくか、また変えるかだよね。

嵐は本当に売れ売れでどうしようかと思うよ。
体調に気をつけて頑張ってほしいよ!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



