スポンサーサイト

ドーム!!
大阪・東京ドームでの追加公演が決まったそうで!!!




京セラドーム大阪

  9月23日(日)    18:00

     24日(月・祝)  14:00  


東京ドーム

  10月7日(日)    18:00

      8日(月・祝)  18:00







でも、これが決まったせいでって言ったらあれだけど、
9/22,23の横アリがなくなっちゃったんだよねぇ…(゚Å゚ )

嵐…本当に人気だなぁぁ(゚Д゚)
嬉しいよーな、寂しいよーな…
微妙な心境。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< Hey!Say!7 | home | 明日は★ >>

comment

No subject

ほんとドーム公演って嬉しいけど人気になったってことだもんね!
人気になってくれて嬉しいけど嵐はほどよく人気の方がいいな~笑

ねぇ②みずのブログのとこに嵐最新情報ってのはってるじゃん??
あれすっごい便利だからうちのブログにも貼っていいかな??><

No subject

こん相葉ぁ(●´艸`●)

これからよろしくおねがいしまぁすw
仲良くしてくださぃ♪
おのぉ(‘∨‘●)呼びタメOKですか??
あとリンクに入れてもぃぃですか?

ぃや02ぜんぜんすごくないですょ・・
まだ02です・・・
もっと上手に凸れたらぃぃのに・・・わら


アキ、ホナミさんへ

□アキ
人気になるのはいいけど…やっぱりほどよく人気が望ましいよね。笑

嵐最新情報サマのところにいって、
使わせていただきます!ってコメントすれば使っていいと思うよ☆


■ホナミさん
こちらこそでーす♪♪
呼びタメもリンクも全然OKですよぉ。
わたしもいいですか?

わたし、美術的センスがまったくないもんで…
羨ましい限りです★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



