スポンサーサイト

MJ…
昨日のWS

昨日思いっきり寝坊いたしまして…(・ω・。)
二度寝しなけりゃよかったなぁ…(・ω・。)



2時ッチャオとパソコンでちょっと見ました(*´艸`)







以下、コンのネタバレありー!







日本初!嵐・松潤が天井ウオーク(スポニチ)
嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露(サンスポ)
松潤“MJウオーク”初披露!(報知)
仰天の嵐 5人そろって空中遊泳 横浜アリーナでコンサート(トーチュウ)
松本潤が逆さ宙づりで50メートル歩行(ニッカン)
松潤 ビックリ演出!逆さ「MJ WALK」(デイリー)





横アリ中止になったのは、しょうがないみたいですね(´・ω・)
横浜アリ、城ホールのチケットを購入できなかった人→38万人?!?!
そんなにいたなんて…吃驚(゚Д゚)(゚Д゚)
ドームやってチケット取れなかった19万人を救う嵐。
チケット取れなかった方にとっては嬉しい事ですよね☆☆




  MJ WALK

とかかっけーし(゚∀゚)!
まじかっけーし(゚∀゚)!


ジュンスカイウォーカーにならなくて良かった(◎´ω`)
MJ出た!!って感じ。
大宮が愛用してたあのネックレス思い出すよ(*´∀`*)
腹筋、背筋かなり鍛えないと出来ないらしいですね!
あの技は。
潤くん、すげーな。


ムービングステージはもうジャニーズのみんな使ってるよね!
あれ潤くん考案ですからね。
もう潤くん様様じゃないっすか(・∀・)



にのちゃんの笑い方が大好きです(*´Д`*)
「MJ WALK」って松本さんが言った後に笑うあの二宮さん大好きです(*´Д`*)
そしてアゴを触りまくる二宮さんも大好きです(*´Д`*)
というか、アゴ触りまくってるの見ると同じ学校の某人物が頭に思い浮かんでしまう…
やっぱりあの子はにのちゃん系統だ…




羽鳥さん「嵐は歌がいいですね~」
歌だけですか?!?!



朝ズバ「きっと大丈夫」歌ってるのに、
テロップ「Oh Yeah!」になってましたぜ!!!



2時ッチャオ。
にのちゃんが帽子被ってるー(゚∀゚)!!!
しかもファイトソングあざーっす!
これ大好きです(*´Д`*)
にのちゃんの後姿やっば(*´Д`*)
絶対歌えてないよね。
あの声やっば(*´Д`*)
にのちゃんのとこだけでも放送してほしかった!!!!!




本当、ジャニーズ事務所内でのランク低そうだよね、嵐。笑
後からデビューしたグループの方が…って思うことあるもん。
でもこれからは嵐の時代がくるよ!
「Love so sweet」が上半期CD売り上げランキング3位だよ!!!
ジャニーさん。
嵐、かなり売れ売れですよ。


去年から追加、追加ってあったもんね!
今回から規模大きくするとか公演数を最初から多くすれば良かったんですよー。

規模大きくすると、ショックを受けるファンもいるかと思うけど。
それだけ嵐も人気なんだなっていう証拠。

ドームとか普通の人じゃコンサートなんて出来ないからね!!
すごい人気グループじゃないと出来ないからね!!
嵐もドーム二回目。
楽しんでねっ(☆`ノ∀´)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ドーム公演まで突っ走るぞ! | home | Hey!Say!7 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



