スポンサーサイト

Hey!Say!7
「Hey!Say!」大好きです。

わたしも平成生まれ!
高木くんと誕生日二日違い!
山田くんかっわいー!
ゆーと大きくなったー!
知念くんは嵐が大好き!
智くんが憧れの人!
有岡くん!


高木くんが高3、有岡くんが高1、山田くん・ゆーと・知念くんが中2。
だよね?
中2とか吃驚だよ…
山田くんとかもっと年かと思った。ぇ
知念くんはまだ小学生かと。笑


探偵学園Q好きすぎてどうしようって感じです。
かみきくーん!
みらいちゃーん!
やまだくーん!
めがねー!ぇ
かなめさーん!

やっぱああいうのわたくし大好きです。
だから、金田一とかも大好きなんです。
やっばいね。
ダブルで山田ブームくるかもね。

やまたろの山田とHey!Say!の山田くん。




僕らは平成Only!昭和でShowは無理!
スポンサーサイト

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

<< MJ… | home | ドーム!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



