スポンサーサイト

横浜お疲れ様でした☆
遅くなったけど(´Å`;)



本当に。
5daysとかハンパないよね!!!


脇と肩がかなり心配です(*'艸`)
5日連続あんなことやったら、脇と肩に大ダメージが…(*'艸`)

でもあれは大好き(*´Д`*)
本当に好きすぎてどうしようって感じです。

DVD化求ム!
あれだけでも!


もうどんだけ好きなんだろう。
わかんないけど好き。
あれだけずっとリピっていたい。
…CD聞くだけじゃ意味がなく。
脇と肩にダメージが大きいあの映像がなければ!!!


本当に本当にお疲れサマー(*゚∀゚)ノ+.☆゚+.☆
次は長野!
それまで体休めてねって言っても…忙しいよね(´・ω・`)
にのちゃん、翔ちゃんはドラマあるし!



明日…すっごい楽しみ(・∀・)
夏祭りとかそういうシーン大好きなんです。
多部ちゃん浴衣(●ノ∀`)
似合ってるーかわいいー。


あ、わたくし今度から多部ちゃん目指しますから!
…今まで目指してた人いないですけど。

夏休み明けは隆子ちゃんもどきヘアーで学校に行く予定。
おだんご風のあのヘアーね。
だから今頑張って髪を伸ばしてます!!
この2週間じゃそんな伸びないと思うけど。
学校に行くとき髪をしばるなんてことほっとんどなかったから。
ほとんどというか全くかも…(´Д`;)
みんな吃驚だぜ!きっと!笑

でもうまくできるかなー?
朝頑張ってやろうと思っても、ぐっしゃぐっしゃヘアーになりそう…(゚Д゚)
今から練習しよーっと(p´∀`q)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< とんがり 相葉ver./櫻井ver. | home | ドーム公演まで突っ走るぞ! >>

comment

No subject

多部ちゃんかわいーよねー☆
ニノと共演した人みんな人気者になってく気がするっ(・∀)

嵐マジですんげー人気ですね!!
ビックリしすぎてもうついてけないかもー(.Δ`。)笑
世のおば様たちに人気者らしーよニノー☆
何気に嬉しいね♪
翔くんもしっかりZEROやりとげてくれたし、さすがマッスルしょーちゃん!
あとは、ニノも翔ちゃんもドラマがまだあるし、ドーム公演も決まっちゃって休む間がなさそーだけど、この忙しさで楽しませてくれるからこそ、皆ついていこうって思えるんだろうね☆
本当に嵐には恐れ入りますね!笑

多部ちゃん目指してがんばれ!(●^^♭&

No subject

コンあいばぁw

ありがとぉ!!
全然OKですw
リンク入れとくねw

私もとんがりコーンのCM
翔ちゃんと相葉ちゃんしか見てません・・
早く他のメンバーのもみたぃなぁw

ぁ!!私もHey!Sey!7大好きですょwわら
かわいいよねw

ののん、ホナミさんへ

□ののん
コメレス遅くなってごめんねー!

多部ちゃんはかわいいー♪♪
本当ににのちゃんと共演した人たちって人気になるよねー。
それまでそうでもなかったのに。笑

おば様に人気な二宮さんvv
素敵だね。笑
本当にZEROはお疲れさまだよ!!
本当に、毎日毎日仕事仕事だろうねぇ…
でも、コンサート楽しいもんね。
大変だとは思うけど、ファンを楽しめてほしいね☆

多部ちゃん目指して頑張ります!!!



■ホナミさん
コメレス遅くなってごめんねー。
わたしもリンク入れとくねぇ☆

とんがりの相葉ちゃんバージョンがやばいくらい好き!

へいせいいいよね!!!
あの可愛さはやばい。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



