スポンサーサイト

とんがり 相葉ver./櫻井ver.
相葉ver.

相葉ちゃんバージョンめっちゃ好きなんですけど(゚∀゚)


にの「歌って踊れるって当たり前じゃん?」

相葉ちゃん…歌って踊ってるー(*ノ∀`*)ラブリィハート
かわいいー(*ノ∀`*)ラブリィハート

和「これからはさ、歌っておどけるってのはどうかね?」

雅「なーんちゃってっ」
おさるさんポーズ(*ノ∀`*)ラブリィハート

智「そりゃぁ、好感度アップだわ!」
このときの智くんの顔(*´Д`)

相葉ちゃん、智くん、とんがりぱくっと。




櫻井ver.

潤くん喋ってるときの相葉ちゃんの顔注目!!

翔くん、南極で「どーも!嵐でーす!」
爽やかBOY(*´艸`)
くしゃみする櫻井さん可愛いし(*ノ∀`*)ラブリィハート

「ほぼペンギンだけど」と真顔な相葉さん(゚∀゚)

翔くん、相葉ちゃん、とんがりぱくっと。





これから、二宮・大野・松本バージョンが出てくるのかなー?
二宮バージョンは…なんだろう。
にのちゃんが引き立つ感じならなんでもいいや!

大野バージョンは、面白く!

松本バージョンは、キャラ替え前の感じで!笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 昨日と一昨日。 | home | 横浜お疲れ様でした☆ >>

comment

No subject

こんあいばー☆

横アリ5daysも終わって明日はもう長野だねー。
あたしが参戦してからもうすぐ3週間経つよ。
早すぎるー(つД`)

とんがりCM,可愛すぎるよねw
相葉ver.も翔ちゃんver.も可愛すぎて困る!
あいばのおさるさんとか!翔ちゃんのくしゃみとか!(何
もう、こうなったらあとの3人も可愛い系なのかな?
それ希望です(゚∀゚)!
早く3人ver.も見たいねー♪
その前に捕獲頑張らなきゃ!

No subject

こんあいばっ☆
コメント遅くなってごめんね!

横浜5Daysも終っちゃって・・・
気づけば長野公演も無事終了ってことで。
ねっ、もう3日後には石川公演だし・・。
早いよね!!ほんとお疲れ、嵐くん。だね!

みず、とんがり翔ちゃんver 相葉ちゃんver
見たんだねー!羨ましいよ~ヽ(=´▽`=)ノ
あたしは未だに1つも見えてないからね。苦笑
でもみずのブログ読んでる限りでは・・・
すごく楽しそう!そして萌えちゃいそうなCMだから・・・
今から見れる日が楽しみでしょうがないよぉ!
翔ちゃんverは大宮映っててもそんなに・・・なんだ?
なんだか、ますます気になっちゃうわ。

マラソン9月20日放送みたいだよ☆
楽しみだよねー!!え 高画質で録画決定だね☆

ではではまたきまーす!

悠夏、かなへ

□悠夏
わたしも参戦してから2週間経っちゃうのかぁ。
本当に早いねー。
もうどうしようだよ。笑

とんがりCMは可愛すぎてどうしようって感じだよね!
もうみんな可愛い系でいっちゃえYO!!
捕獲…しなきゃだね。
でも、CMっていつ出会えるかわかんないから。
ちょい困る。
最近C1000のCMがすごい流れてて何なんだろうとか一人で思ってる。笑
嬉しいんだけどね★


■かな
横浜…終わっちゃたね。
長いようで早かったなぁぁ。
石川さんがもうすぐか。
どんどん進んでるねー。
体に気をつけて頑張ってほしいわー。

とんがりどっちも見たよー。
っても、テレビでは翔ちゃんバージョンしか見たことないんだけど。ぇ
翔ちゃんバージョンでは、大宮あんまりというか全くというか…
全然映ってないもんで。汗
吃驚しちゃうよ。笑

マラソンも来月かぁ。
楽しみだぁ!!!
未だにビデオだけど…録画録画♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



