スポンサーサイト

昨日と一昨日。
わたくしごとでーす。









3日

アキと札駅!!
めっちゃ嵐について語り合いました。笑
近くにこんなに嵐について語れる人いないから、楽しかった♪♪
コンサートからなんやらかんやら。
ほぼコンサートネタだったけど。笑
ほんと、ずーっと話してたわ。
しかもすべて嵐のことのみ。(プライベート的な話もしたけど

また、一緒に語り合おう!!!





4日

あんどぅとみきちゃんと専門学校へ体験入学!!
一日で二校は結構大変。
みきちゃんのとこの専門学校のときすごい寝かけてしまった…
申し訳ない。
話がすっごい長かったんだもん…
でも、指の型作りは楽しかったけどちょっと気持ち悪い…
あんどぅのとこでは財前教授グッズゲット。笑
全部高校で楽しむグッズとしてとっておこうと思います。

狸小路はなんかおみこしかついでる人たちがいた…
あ、相葉ちゃん?
いるわけないけど、おみこし=相葉ちゃん。
そんなイメージがわたしにはあります。

で、あんどぅが行きたいお店にGo!!
自分ひとりじゃ絶対行かないな。
ジャニショが札幌にあればあああああ!



そんなこんなで楽しい二日間でした。
スポンサーサイト

<< 会報 no.35 | home | とんがり 相葉ver./櫻井ver. >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



