スポンサーサイト

会報 no.35
ちょい前に届きましたね(´∀`)


追記になんやらかんやら書いてます。笑












忘れられない人

相葉ちゃん舞台!!
行きたいけど、行けないねぇ…
ほっかいどぅから応援してるからね(*´艸`)




ドーム追加公演

行きたい!!
ドームとか行ってみたいわぁ(´Д`)
けど、やっぱり無理だね。
これもほっかいどぅから応援してるよー(*´艸`)

にのちゃんのてきとうさ溢れる字が大好きです(*´Д`*)
結構みんな字上手いよね!!
男子って、かなりやばい字の人いるじゃん…
よ、読めない。。みたいな。
嵐のみんなは字が上手くていいわ





表紙・裏表紙

・表紙まじかっけーし!
・衣装ハンパなくかっけーし!(衣装かよ
・もちのろんで嵐のみんなも素敵よ。

・裏表紙は紙吹雪いてるねー。笑



P1,2

・ウィキャン??
相葉ちゃんの右足、相葉ちゃんって感じ。
・なんか絶対ああいう足するよね。
・にのちゃんの手がなんか、えr(どこがだよ
・え?手の曲がり具合(゚∀゚)
・大きい風船だー
・Jr.が大量で吃驚

・松本さんグラサン?!?!
・大宮はグー、櫻葉さんは人差し指上げてる、
 松本さんは人差し指と親指上げてる。
誰が正しいんですか?!
こういう割り振りなんですか?!?!
立ち位置的にバラバラじゃないですか?!?!



にのちゃんページ
・右ページの右下の振り好き(*´Д`*)
・こめかみらへんああやるやつ好き(*´Д`*)
・左ページの右下の感じも好き(*´Д`*)
・左下もいいね(*´Д`*)
・でっかい写真のところ、もっとアップでもっと可愛らしい写真なかったすか?
・翔ちゃんのでっかい写真くらいな感じが良かったっすね。



お話部分

・ややマジギレな相葉さんが可愛い(*´・∀・)
・社長登場?!?!
・バルーンは「驚きの嵐~」がきっかけだったそうで…知りませんでした。
・翔ちゃんに感謝ですな。
・翔ちゃんがあれだけ体を張ってくれたから実現できたんだもんね!!

・みんなの家族話(◎`∀´)
・にのちゃんのお母様は「店に売ってなくて買えない」
・相葉ちゃんのお母様は「6時間はキビシイしい」
 息子が出てても「6時間は長いわね~」
・松本さんのご家族は、買ってないけど息子・潤が持って帰ったDVDを観賞。
 しかも息子の許可なく勝手に封を開ける。
・俺のものは家族のもの。
逆ジャイアンですね?(by相葉
それはスネオだな(by二宮
翔ちゃんのご家族は韓国に見に来てたってー?!?!
・翔ちゃんに「早く持って来い」と。
・智くんのお父様はずっと見てた。と。
・嵐の宿題くんもちゃんと見てるんだってー。
・お父様と智くんの絡み一回見てみたい(゚∀゚)





久々に会報について書いたかも。
前やるとか言ってやんなかったもんな。ぉぃ

会報は素敵です。
一年間4000円で得なこといっぱいあると思う!!!
入ってない方は是非。
あ、最初は5000円だけどね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 夢の中での相葉さん。 | home | 昨日と一昨日。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



