スポンサーサイト

夢の中での相葉さん。
…わたくしの夢に出てきた嵐のみなさん。

って言っても、あんまり覚えてないんですが。
覚えてる限り。



多少いらっときちゃうかも。笑
かなりの自己満足です。

















嵐と友達関係なみずさん。
普通に嵐くんとお喋り。
でも、松本さんとはあまり仲が良くないようで…
松本さんはどこかへ行ってしまいました。

だから、嵐4人とわたくしみずで楽しく会話。
そんなこんなでデパートへ行った5人。

嵐がデパートなんて?!?!
絶対考えられない。
で、みんなでワイワイしながらデパートを回り、個人行動。

で、わたくしみずは何故か相葉さんにTEL。


プルルルルー

雅「はい、もしもしー」
み「あ、相葉ちゃん?」
雅「そうだけど、どしたー?」
み「あのさ、今どこにいる?」
雅「一番下の階のご飯食べるところ!
  えーっと…前から2列目にいるから!」
み「前からって…どこが前?」
雅「前は前じゃん」
み「…そっか。もしかしてそこで知り合った女の子といたりしないよね?」
雅「女の子ー?いるわけないじゃん?(怪しげ)」
み「あ、いるんでしょー?」
雅「いないってー」
み「うっわー。相葉ちゃん最悪」

ブチッ。
そこで電話を切るわたし(お前の方がかなり最悪だ


そして下に行って相葉ちゃんと合流。
女の子いませんでした。汗

なんだか相葉ちゃんとデート気分。
何故か二人でぶーらぶーらして帰宅。(3人はどーした?!?!
そして目覚めました。




相葉さん、前からってどこから前だったんですか?
それが未だに気になってます。笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 石川! | home | 会報 no.35 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



