スポンサーサイト

石川!
今日の朝更新しようと思ったら、ブレーカーが落ちまして…(゚Д゚)
すべてが一瞬にして消え去りました…(゚Д゚)(゚Д゚)
そしてやる気をなくし…そのまま終了。


お昼からはお友達とケーキバイキングに(*′∀`)♪
たくさん食べるつもりだったのに、あんまり食べれなかった…(ノД`。)
お昼にカップ麺を食べちゃったからかな。
ケーキバイキングなのにポテトをめっちゃ食いました。笑
ポテト好き(*´∀`*)





そしてメインの

 ARASHI Time -コトバノチカラ-

             in ISHIKAWA


…石川って石川県だよね?ぇ
本当にね、ダメなんですよ。
日本の47都道府県全然言えない…(゚Д。;)
まじでだめですな。




以下、ネタバレあり。




一部

アンコ→1回
うらあらし→台風ジェネレーション



二部

アンコ→トリプル(Future・ROCK YOU)
うらあらし→いつまでも






長野からだけど、「ROCK YOU」のにのちゃんソロとかかなりやばいよね(*´Д`*)
あの高さはかなりやばいよね(*´Д`*)
あそこはもうずっきゅんきます(*´Д`*)

「永遠じゃなくても 感じることできるさ
 簡単なことだよ 愛情注ぐ 理由はいらない」


歌詞もやっばいもん。
作詞家さんは「Kissからはじめよう」の方みたいだね!!











一度でいいからトリプルに遭遇したい今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< てーれびがいど☆ | home | 夢の中での相葉さん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



