スポンサーサイト

てーれびがいど☆
一昨日買ってしまいました。
しかも関東版(゚Д゚)!
で、買えたら北海道版も買おうかと(・∀-)b


関東版は瞬殺バージョンで、北海道版は秒殺バージョン。

抱きついちゃってるじゃん!!!
かなりやばいじゃん!!!


ってことで瞬殺バージョン購入(ノ∀`*)

テレビ欄、こっちと全然違うんだけど。
まぁ、多少ですよね!


あの表紙がほとんど全ての本屋さん等々に並んでしまうと思うと(゚∀゚)
瞬殺でも秒殺でもやばいことには変わらない。
秒殺はバックが黄色なのがいいよね。ぇ

瞬殺が放課後で、秒殺が夏休み?
これよくわかんない。笑



ほっかいどぅ版買うにしても、
表紙が違うだけで…中身おんなじなんだよねー。(テレビ欄除いて





中身のことも言うとがいどさんよりじょんさんの方が良かったのよねー(´Д`)


宿題くん、パジャマでめっちゃくっついてるのきゃー!

ってのと。

コンサートページが2ページもきゃー!

ってので。笑


じょんさん見て、来週の宿題くんめっちゃ楽しみになったんですけど。
パジャマとかうだうだ以来!!!
だからGアラの最後がパジャマだったっけ?
もうそれ以来ですよ。
宿題くんでパジャマなんて見れるとは!!!
でも、強いて言うならば布団付きでお願いしたかった!!!

でもパジャマだからいいや。

逆回転もやってくれたしな。
ありがたいありがたい(*´∀`*)

また今度逆回転やってね!




かなり話ズれましたけど…。
あの二人の表紙はやばい、かっこかわいいことがわかりました。
二人だからめっちゃアップだしね(ノω`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 君なしでは生きていけない! | home | 石川! >>

comment

No subject

みずさん、はじめまして。sasaといいます♪
私もTVガイド即買いでした(笑) 関東版が手に入るなんてうらやましいです!!! パジャマ姿も必見ですよね☆

よかったらこれからよろしくお願いします。そしてまた来たいと思います♪ では。。。

sasaさんへ

□sasaさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!!

TVガイド、あれは即買いですよね♪♪
街の方に行ったら売ってて…ちょっと吃驚しました。
パジャマ…今度の宿題くんが楽しみすぎます。

こちらこそこれからよろしくお願いします。
sasaさんのブログにもお邪魔しますねー★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



