スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君なしでは生きていけない!
もうやまたろかなりやっばい!
一人大爆笑でした。


またリピって感想書こうと思うけど。
覚えてるとこだけちょこっと。



匂いに敏感なたろちゃん。
そしてそれを恋を勘違いするたろちゃん。
ドキドキしてるたろちゃんがめっちゃ可愛い。
学校でのたろちゃんとかかなりやばい。
「ちがうって~」とかいうたろちゃんやばい。
池上さん宅にお邪魔したたろちゃん。
おかあさんとおとうさん、強烈。
妄想のたろちゃんたかこちゃん夫婦、やっば。
あれ二人共めっちゃ可愛いし。
ウインクに爆笑。
カンヌ登場。
たろちゃんとカンヌさんの絡みがなんかやばい。
プライベートじゃ普通に仲良しさんだからこそ、ドラマ上のこの感じが笑える。笑
あさみさん、いいよね。
すごい好き。
そしてあの映画!!
青春だなー。
ああいう恋愛してみたいわー。
本当によー、今風じゃなくて昔風な恋愛がしたい。
まぁ、全て片思い止まりやつが言うなっていう話なんだけどね。
ああいうのあこがれるわー。
って言っても、もう制服を着る学生は今年で終わり…
今年中につくるのは無理だな…
話を戻すと、たろちゃんたかこちゃん素敵。
「君なしでは生きていけない!」
言われたいー。
たろちゃんは君をハンバーグに変えて思いを伝えたそうで…
ハンバーグ大好きだもんな、あの子。
で、カンヌさん今後戦争映画を撮りたい!
たろちゃん日本兵士役よろしくね!
って、思いっきり硫黄島だろ!!!


だーっと思いっきり書いちゃったな。汗
今度はもっと見やすくがんばろー。
今日はちょっと時間がないもんで。
色も顔文字も何もなしで。
見づらくてすいません。




明日はおばーちゃんの家に行ってきます!
ので、パソコンから更新できません!
もしかしたら携帯から更新するかもー♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< にのちゃーん! | home | てーれびがいど☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。