スポンサーサイト

バトン★
みゆうちほから回ってきたバトンにお答えしようと思います★


【○○さんバトン】
【結婚バトン】

【○○さんバトン】
■その人の見た目は?会った事ない場合はイメージをどうぞ!
会ったことないんでイメージを。
可愛らしい女の子(´∀`*)

■性格は?
優しい★
まめそう。
コメいっつもくれたりしてくれるから(○・ω・)

■恋愛対象になりますか?
男だったら、恋愛対象になりまくりだと思うよ(笑)
惚れないわけがないっ!!

■動物にたとえると?
にゃんこ、わんこがまざった感じ??(ぇ)

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ネックレスとか…可愛い系のモノを贈りたいな(゚∀゚)

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
プリクラ撮って、嵐について語りたいっ!!!

■あだ名をつけて下さい!
みゆん。
みゆ。
ゆう。
みゆこ。
変なのばっかでごめんねー!!

■このバトンを回す5人
アキ 実樹 かな
お暇があったらよろしくお願いします♪



【結婚バトン】
Q1、結婚したい?
そりゃ、独身は嫌だー。

Q2、何歳で結婚したい?
20歳代かなー??
理想はね。

Q3、結婚相手に求めるものは?
ちゃんと働いてる(笑)

Q4、子供は何人ぐらい欲しい?
2人くらいかな。

Q5、相手の浮気が発覚!どうする?
ちょっとそういう話題触れて話をしてみてその反応によって、対処します(?)

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
えぇー…ちゃんとその人のことを想ってあげること(*゚∀゚)

Q7、結婚したら仕事やめる?
わっかんない。
その状況による(笑)
やめそうな気もする…( ̄Д ̄)

Q8、結婚生活に求めるものは?
別に何も求めません(ぇ)
二人が快適に生活できればいいんじゃないですか??( ´∀`)

Q9、新婚旅行はどこに行きたい?
外国だったら、ハワイ!!
ワイハワイハ~♪
あとは、旅館とか行きたい。

Q10、結婚について聞きたい5人は?
やりたい方どーぞ★
スポンサーサイト

<< ピーナッツ | home | あ… >>

comment

わかりました~v-222
これってみずについて答えるんだよね!?^^

みずちゃん、こんにちは☆ あいこです♪
先月ずっとパソが壊れてたから、コメントお久しぶりになっちゃってごめんね。(><) やっと復旧しました♪

今日はみずちゃんに「エンドレスバトン」持ってきたんだけど、やったことある??
もしあったら、スルーでいいんだけど☆
質問の最後に、わたしからの質問を加えるってことで。。
「自覚している自分の長所と短所は?」
って質問をラストに加えて回答してもらえたら嬉しいです♪
でも、やってたら本当にスルーでいいからね☆

後でトラバしておくので、確認してみてね♪
では、またまた来まーす☆ 楽しいGWを♪

Re: バトン★

□アキ
そうだよー☆
もう答えてくれたみたいだよねっ。
どうもありがと♪
感動したわ(ぇ)

□あいこサン
お久しぶりですね★
パソコン壊れてたんですよねぇー。
大丈夫でした??

エンドレスバトンやったことないですよー。
ありがとうございます!!
トラバ確認しましたー。
たくさんあるんですねぇ!!
頑張ります(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


エンドレスバトン

ずーっと出来てなかった、まあちゃんからもらったこのバトン!1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 2.終わったら必ず誰かに回して下さい 3.エンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK4.バトンのタイトルを変えないこと5.ルール...

SPARKLE-WORLD 2006/05/03 16:28


