
にのちゃーん!パート2
ただいま家に到着しました。
嘘です。
一時間前には到着してました。

おばーちゃんの家から帰る車の中で、ずーっと考え事してました。
それはこれから話す内容のことで。
わたし、にの担だもん!
いろいろ考えちゃいますわ。














今日のゲームニッキちょっと楽しみにしてたのに(-ω-`)
かつみネタかよ!笑





にのちゃんだって、実際普通の男の子だもんね。
彼女の一人や二人(二人はだめだろ)いたってね。
しかもあーんな可愛い顔してるのにいないほうがおかしいしさ。

一番気になるのは、にのちゃんもお引越ししたんだよねー?
それって一人暮らししてるってこと?
どういうこと?

そこ気になるんですけど!!!





あー、オリスタ見てたらすっごい彼女が羨ましくなってきたー!
いいなー、あんなにのちゃんもこんなにのちゃんも見れちゃうんだよね。






うん、わたくしちゃーんと応援するよ。
だから、彼女さん。
にのちゃんを幸せにしてあげてね。ぇ
にのちゃんに嫌な思いさせたら…。
にのちゃんも彼女さんに嫌な思いさせちゃだめよ。

…ホントわたし誰だよ。
どんな立場の人だよ。






そんなこんなでこれからもわたくしはにのちゃん担当として、
今まで通りに活動していきたいと思います(*´∀`)















↓わたくしの本当に言いたかったこと。
 見たい方はどぞ。





なーんかこういう話題にのちゃんばっかな気するんだけど…。
しかも何故に今?!?!
やまたろ……視聴率アップするかな。ぇ

彼女さん…もっとかっこいい人がタイプかと思ってた。笑
にのちゃんもかっこいいけど!
どちらかというと可愛い系でしょ?
だから噂とかあったけど、こんなの嘘でしょ?とか思ってたんだよね…

4歳差かぁ…
もしかして知り合ったときって、彼女さん高3だったりする??
あー、にのちゃんそれはいけないな。笑
でも撮影終わってからっていうから、もう卒業してるか!
それならOK!!(どういう基準やねん

二人共6月生まれらしいですな。
ジューンブライドしちゃえよ。(まだ気早いよ
やっぱりまだ結婚はしてほしくないかな…

彼女さん今を時めいてるからねー。
いやーにのちゃんも負けずに時めいてるねー。
明日両者からコメントあるのかなー?
どういうコメントなのかちょっと楽しみだったり。
2時っチャオで言ってたけど
「見守ってあげて下さい」的なこと彼女さんの事務所が言ってたとか?!
あー明日は早起きですな。

なんやかんやで最初はショック大きかったけど、今はすごい楽しんでます♪


相葉ちゃんと青木さんとかあったらわたしめっちゃ応援するから!笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< やっぱりにのちゃーん! | home | にのちゃーん! >>

comment

まぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">似合ってるよねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
舞子的、女の子のほうが好きだからなぁ―http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


プレーボーイだなhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

舞子さんへ

お似合いとか言うなよ!
応援するとは言ったけどお似合いとは言ってない。笑
何年後かな、お似合いと言えるのは。

今はプレイボーイじゃないよ。多分。

No subject

はじめまして。

なんだか、文章みてホッコリしたので、コメントさせていただきました。
私も今まで通りにニノ担として活動していきたいと思いました。
そして私も、一番気になったことは一人暮らしなのかってとこです(^^;)

久々でごめんにぃ(ノ_・。)
今日ゎ朝からビックリしすぎたなぁ。
ぉぃらもみずと同じだわo(≧∀≦)o
嵐ふぁんなら、みんな同じ気持ちよ♪

はなすけさん、みゆうへ

□はなすけさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!

本当にこの報道は吃驚ですけども、にのちゃんはやっぱりかっこいいですね。
引越し…本当なんでしょうかね?
もし一人暮らしなら…嵐初の一人暮らし!!!


■みゆう
本当に吃驚したわー。
でも、福岡でのにのちゃんを聞いてホッとしたよ。
やっぱりにのみや最高ー!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



