スポンサーサイト

やっぱりにのちゃーん!
大好きだーーー!!!




本当は昨日のうちに更新したかったんだけど。
昨日はまじで死ぬかと思いましたわ(´Д`;)

友達の家に行ってケーキを食べようって約束していて。
もの凄い暑さの中自転車で行ったんですよ。
それが間違いで…
ケーキ屋さん着いたときに、もう意識朦朧…
前が見えない…
全てがシャットアウトされた状態。
ぶっ倒れる寸前。

まぁ、友達の家に着いてちょっとしたら良くなったんだけどね。
それからバイトだし、昨日は本当に死ぬかと思いましたわ。
この暑さはやっばい!!!





以下、にのちゃん大好きゴト。






13日のアクセス数がハンパなくてちょっと吃驚。





福岡一部参戦様が羨ましい!!!
やっぱりそういう言葉はにのちゃんの口から聞きたいね。
でも、にのちゃんから直接聞けなくても
そういうことを言ってくれたにのちゃんが大好きです(*´Д`*)



エビバデの最初のフレーズ歌った後に、

 「心配することは何もないぜ!俺についてこい!」


あー、こんなこと言われたらその場で泣いちゃうよ(ノД`゚)
どれだけの人があの報道に揺るがされたんでしょう。
ニッカンだっけ?
スポーツ誌内での争いに、にのちゃんを巻き込まないで下さい!!!



笑い話にしてくれたんだってねー(*´ー`)
相手が相手だから、笑い話にはできないだろうなとか思ってたんだけど。
思いっきりしちゃってねー(*´ー`)
そんなにのちゃんが大好きです(*´Д`*)

本当に!
餃子が好きなんて聞いたことねーよ!
にのちゃんが好きなのはハンバーグなんだよ!
チーズハンバーグ!






引越し説も嘘らしいじゃないですか。
まぁ、どっかの掲示板で見たお話だけど。笑
彼の口からこの話はなかったみたいだよね。




でも、なんか。
メディアさんがすっごい祝福モードなのはなんなんだろう…

あと、思いっきり応援するとか言った自分がなんなんだろう…

それがちょっと気になるけど、



二宮和也最高!

大好きだぁ!

にのちゃんが一番!




そう思う次第であります。


やっぱりコトバノチカラはすごい!!
このツアータイトル大好きです(*´Д`*)













学校でちゃーんとみんなに言いまくらなきゃ。
「にののあの報道ガセだから!」って。











↓一昨日のわたくしについて自分なりに思ったこと。
 見たい方はどぞ


何お祝いしてんだ、自分。
ちゃんと報道の記事を全部読め、自分。
餃子が好きなんてにのちゃん言ってたか?
言ってないだろ。

あー、報道に色々と揺れ動かされてしまいましたわ。
これは嵐ファン、特ににのちゃんファンの方々にはすっごい衝撃的だったよね。
だって一面にあんなでっかく載ったんだよ?
信じるとか信じないの前に、衝撃がどっかんきました。

本当に昨日の福岡のこと聞いた時は、正直ホッとした。
にのちゃんからそーいうこと言ってくれるのが一番だもん。
安心しました。
もしかしたらスルーされるのかな?とか思ったけど。


何度も言うけど、二宮和也。
アナタは最高です。
本当にアナタのファンで良かった。
これからもずっとアナタのファンでいるからね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5人のチカラ。 | home | にのちゃーん!パート2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



