スポンサーサイト

にのちゃんCM☆
が、9月1日から放送開始みたいですねー(*´∀`*)


「スープdeおこげ」
「豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ」


どちらも8月20日から新発売!!



「スープdeおこげ」は関東・甲信越地区でしか発売しないんだってね(ノД`゚)
だからCMは関東のみでOAだそうで。
関東って、東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬だけ?!?!
ずるいよー(`Д´)

ハウス食品さん!!
何故に関東・甲信越のみの発売なんですかー?!



「豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ」は全国で発売(゚∀゚)
全国でCM放送OA!!
やったね、にのちゃん!!




どんなCMになったのかめっちゃ気になります。
しかも一人でCMでしょー?
楽しみやなぁ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 最悪。 | home | 明日から… >>

comment

確かに最高だ!
さすがニノちゃん、もう結婚すら許されない発言しましたね?!
ずっと皆の傍にいるから!?!
まぁ結婚しても皆の傍には居られるよね!笑
とにかく株あがったね?
しかしどーして今頃こんな報道出たんだろぉね?
この忙しい時期にね!

そして楽しみだね☆CM(pv`q*)
見られるといいなー
相葉ちゃんのは見られたし、なんだかんだで色々見られたからいっぱいテレビ付けて今回も頑張んなきゃね★

ののんへ

□ののん
もうにのちゃん株あがりまくりだよねー。
ファンが急増しそうだわ…
結婚は、まだまだファンは許さないだろうね。笑
本当に何故にこの時期に?!?!
女性の方に何か関係があるとか?

楽しみだよー、CM♪
9月はいっぱいテレビ観なきゃな☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



