スポンサーサイト

久々に。
豆柴ゴトでも書いちゃおっかな。



あ!
友達に「Hey!Say!7」のCD借りましたー★
ででで!!!
ヘイセイってJストからCD出したんだね!!!
知らなかったわ。
やったね、知念くん。笑


















豆柴、一ヶ月ぶりー!
つっても、顔見てません。
なんとなーく見たような気がするけど、全然豆柴ってわからんかった。
そんなに目が悪くなってしまったのか…

でも、なんか夏休み中。
豆柴の声に似てる人いた!
いたっていうか、
うちの窓の外の近くにいて、カーテン閉めてたから顔わかんないけど!
声だけ聞こえた。
本物の豆柴だったらどうしよーか。(そんなわけねーだろ
夜にこっちの方にいるわけないもんねー。
家…遠いらしいからね。
学校も遠いのに、わたしの家だったらハンパなく遠いんじゃない?

豆柴のおかーさんおとーさん見てみたい。笑
兄弟も見てみたい。
…何人兄弟?
お兄様がいるとしかしらんよ。


放課後、豆柴はゆめきちたちと一緒におりました。
わたしはゆめきちしかわかんなかった!
王子もいた??

多分、歯磨きしてるの目撃された。
学校からそのまんま歯医者さんへ行くつもりだったので、
人が結構帰った放課後に磨いてたんだけど。
ちょうどそん時、あいつら通りだしたから!!
でもやっぱりゆめきちしか顔わかんなかった。
豆柴の声はするけど、いた??みたいな。
目やばいな…
豆柴顔変わったわけじゃないよね?笑

放課後7組でなーんかやってたみたいよ。
一瞬パッとみたくらいだからわかんないけど。
わたしと友達は廊下を爆走。笑
だって急いでたんだもん。
変に思うなよ!ぇ


なんかゆめきちが結構こっち見てた気が…
なんすか!!
嵐の話でもしたいんですか!!笑
まぁ、気のせいだろう。
ゆめきちに見られても何?って感じだよ。
豆柴だったらやばいけど。

友達曰く、5時間目終わりに廊下通って、
豆柴のクラスを覗いてみたら、豆柴がこっち向いてたんだって。
警戒してんのかー?
前よりは全然何もしてないけどー?
一時期はちょいありえんかったけど、今全然普通じゃん?
ちょっとクラス覗くって言ってもちょっと見ただけだしね。
それくらい誰でもあるよ。
豆柴は、椅子に体育座りしてればいーんだよ!ぇ
スポンサーサイト

<< 恋?!?! | home | 最悪。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



