スポンサーサイト

最悪。
やまたろ…ちょっとだけ録画がああああ。


途中でビデオ終わっちゃって。
そんなに少なくないはずだったんだけど…





家族がホーンテッドマンションみたいとか言うから。
もう一つのちっこいテレビでも録画してるくせに見てて。
パソコンから見てれば良かったー。
それでも、ビデオに残ってないのが腹立つわ。
つーか、早くHDD,DVDの時代に乗りたいです…


もうかなり恨むし。笑
やまたろならDVD買ってもいい気がするけど…高いじゃん。
DVD買うか、今日の話をレンタルで借りるか…
っていっても何ヵ月後の話だもんな。
身近な嵐友達…最近連絡とってないけど。
聞いてみよー。


11時から見ようと思ってたのに!!
そこの部分。
結構いいシーンだったっぽいのに…
でも、別にかわいいーとかいうシーンじゃなかったからいっか。
でもいいシーンだった気がする。



あー、とりあえず嵐友達に連絡だー!
そうすればこの怒りもおさまるだろう…
スポンサーサイト

<< 久々に。 | home | にのちゃんCM☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



