スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋?!?!
今回は…かなりのかなりでうるっときちゃいました(ノω`゚)。




















ああいう勉強会いいね!!
やりたいわー。
って言っても、もう夏休みが終わってしまったとかいう…(´Å`)
でも、頭がよくて可愛い男子なんてうちの学校にいないわ…(´Å`)


たろちゃん、たくちゃんの絡みがすごく微笑ましかった(*´∀`*)

たく「減点1!!」

とか。

たく「減点2!!」

とか。笑


杉浦くんやばい!
あれ面白すぎて一人大爆笑(゚∀゚)
確実に恋だよ。


座禅のとき、翔ちゃんの変顔(゚Д゚)!!
永久保存版。



たろちゃんとたかこちゃんが二人きりのシーンが録画されていなかった…(;ωq`)
たかこちゃん、告白できなかったけど。
今のままの関係が一番いい気がするよ。

たろちゃんとたかこちゃんめっちゃ近いしー!
意外とたろちゃんも意識してるよね!!
ちょっとは(*-∀・)


花火もいいねー。
たかこちゃん羨ましわー。
杉浦くん…たろちゃんのこと見つめすぎです。



子供たち、本当にえらいなー。
ドラマ上だけかもしれないけど。笑

もうたろちゃん帰ってきて子供達がばーって寄ってきたところくらいで。
涙が…(;ω;)
山田家の家族愛は本当に素晴らしいです。








来週は貧乏がばれちゃうのか否か?!
杉浦くん…衝撃的発言してましたね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 花男映画化!! | home | 久々に。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。