
えぇえ?!
今日のゲームニッキ…相葉ちゃん!って感じですね。
信じられないよ、本当に!!



鹿児島の会場のシャワーがちょっと特殊だったみたいで。
ボディーシャワーとかいう。
すっごい痛いのがついてたそうで。


それにテンションが上がる、スーパーアイドル相葉雅紀。

スーパーアイドル兼世界が認める俳優二宮和也が
パンツ脱ぐ前にシャワーを出す、スーパーアイドル相葉雅紀。


そのせいでパンツがびしょびしょになる、
スーパーアイドル兼世界が認める俳優二宮和也。


全裸で笑う、スーパーアイドル相葉雅紀。

しょうがないから
スーパーアイドル相葉雅紀の余ってたパンツをはいてドラマ撮影中の、
スーパーアイドル兼世界が認める俳優二宮和也。




にのちゃんが相葉ちゃんの余ったパンツはいてドラマ撮影してるとか…
かなりやばいよね(●ノ∀`)
絶対にのちゃん「痛い痛い痛い痛い…!!」って言ってる(*´Д`*)

やっぱり仲良しだね、あの二人(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ばっとーん☆ | home | 花男映画化!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



