
ばっとーん☆
高校のお友達から回ってきましたー(・∀・)
あんどぅありがとーん!
前に回してくれたのあったけどやってないや…ごめんね!!!





   ●半裸バトン●

   お題 “二宮和也”










1.朝、起きたら“半裸の二宮和也”が隣に寝てました。さてどうする?

半裸って(*ノωノ)!!!
…鼻血が吹き出そうでございます。
ちょっとお肌を拝見(´∀`)
きれーな肌してそうだわ。


2.そんなことしていると“半裸の二宮和也”が目覚めた!どうする?

吃驚する。
「お、おはよう」って言う。
お目覚めのキs…(しねーよ


3.“半裸の二宮和也”に作ってあけだい自慢料理は?

にのちゃんの大好きなハンバーグ(*´∀')(朝から?!


4.“半裸の二宮和也”とドライブ、どこに行く?

にのちゃん…ドライブとか絶対しなさそ。
行くなら海にでも行きたいわ。


5.“半裸の二宮和也”があなたのために歌ってくれるって。

しっとり系でらぶろまんす系。
嵐の曲だとー
「君がいいんだ」とかー
「Days」とかー
「いま愛を語ろう」とかー
歌ってほしーなー(*´Д`*)


6.“半裸の二宮和也”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

うーん。
一曲わたしのために弾き語ってほしい!!


7.あなたが“半裸の二宮和也”にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。

何かするの?
まぁ…ブログ上では言えないようなことをしてあげますよ(やめろ
「お帰りなさいませ!ご主人様v」
とでも言って、ご主人様気分を味わうといいよ(・∀・)
たみこに対抗して、みずこになっちゃうから!
メイドのみずこになっちゃうから!


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

やりたい方いましたら、コメントくださーい

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 24時間☆ | home | えぇえ?! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



