スポンサーサイト

24時間☆
タッキーも翼もお疲れ様でしたー!!
そして欽ちゃん…感動をありがとう!!
無事にゴールして安心しましたわ。


翼からタッキーへのお手紙。
相葉ちゃんを思い出すよ(pд・`q)
ああいうのは本当にいいね。
あのあと滝翼で歌ってくれたら良かったのにー(´Д`)



相葉ちゃん・潤くん・智くん、出たね!!
にのちゃんと翔くん出てないよねー?


3人+滝翼で「We can make it!」(*´∀`)
ラップ部分誰歌うんだろうと思ったら…誰も歌わない(゚Д゚)?!
そういう作戦ですか!


結構時間経ってみんなで「Venus」(*´∀`)
嵐も出るとか言ったけど、1番終わっても出てこなくてあっれー?とか思ったら、
2番始まったら出てきました(○′∀`)♪
相葉ちゃんも潤くんも智くんも踊ってるよー!!!
めっちゃかわいーし(*´Д`*)

前にダンスの皆さんがいて、途中で前に行ったら…
相葉さん、ダンス女子高生におされ気味…
なんか思いっきりダンス女子高生さんが相葉ちゃんの前にいるんですけど…
智くんはダンス女子高生となんか楽しそう(゚∀゚)

途中からみんな振り微妙になってたよ…
それはそれでかわいかったー(*´Д`*)


多分録画できたと思うからあとで見よー(´ω`)









追記

すいません、バスローブとかジャージとか…流れたんですか?
うっわ、観れなった(PД`゚)。
ずっと観てれば良かったー。
「We can~」と「Venus」は観たのに、楽屋風景見ないでどうする!って話ですよ。
多分こっちでもやってたんだよね?
楽屋ー楽屋ーにのちゃーんにのちゃーん(PД`゚)。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 吃驚!! | home | ばっとーん☆ >>

comment

No subject

みずさん、こんあいば!!!
24時間TV、すごかったですね。私は偶然Venusをみることが出来ただけでWe can make it!も楽屋もみれなかったです(泣) でもとってもかわいかったので満足でした(笑) We canでrapはスルーだったんですか??? ちょっと笑えますね☆

ではまた来ます!!! こっちではやっと鹿児島のレポートがUP出来たぐらいですが、また来ていただけると嬉しいです♪

sasaさんへ

□sasaさん
24時間、まさか嵐くんが出るとは思いませんでしたよー!!
嬉しい出来事ですが、24時間テレビはいつ出てくるかわかんないので、
それがちょっと辛いですね…
Venusを踊る、潤・雅・智★
あれは今度二度と見れないかもしれませんよね!
ラップ、思いっきりスルーで欽ちゃんの走ってる映像だかが映ってました。

鹿児島レポですかー!
是非とも見にいきたいと思います。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



