
CDTVSPにて。
嵐くん結構映ってたぁヽ(*´∀`*)ノ
あんなに映るとは思ってなかったわ。

って言っても、過去のうたばんの映像だと思われます。














上半期売り上げランキング

4位  Love so sweet
14位 We can make it!



らぶそーすいーとが…4位になっちゃったね(´・ω・`)
オリスタなどで知ってましたけども…
現状維持望ム。
それか「Happiness」が売れ売れになってくれれば
でもランキングだけで見ちゃいけないよね!!





夏うた

2000年 台風ジェネレーション
2001年 時代
2006年 アオゾラペダル



夏うた=ハダシの未来なのはわたしだけ?
ハダシは入ってるだろうと思ったら、意外な2曲が…!!
台風とか時代とか…夏うたなんですか?
懐かしい映像が見れたから良かったけどー。
まぁまぁたくさん嵐が出てくれるのは良い事ですね(*´ω`)




ありがとう、CDTVさーん!
本当は途中ではねトび見ようかなとか思ったんだけど、
CDTVさんのSP見てて良かったです!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 仲良し嵐♪(@新曲PV) | home | ジャケ写。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



